プチまみれ、ふぁいなる!(^^)!

月曜日のWoofでのプチまみれの様子です(^_-)-☆

やっしぃー君とふう姉ちゃん💛
やっしぃー君はリハビリ中だから、添い寝してあげているんですか???
161213 プチ01

みのるvsスフレ君(^-^)
161213 プチ02

スフレ君vsOTO君(^_-)-☆
2犬を見ないふりして手前を通過ちうのみのる君(^^♪
161213 プチ03

そして。。。。。。。。。。。
OTO君、逃げる(^-^;
161213 プチ04

みのるvsアルディーレ君!(^^)!
161213 プチ05

クオーレ君、アルディーレ君、セリーナちゃん一家💛
161213 プチ06

こまちとニコちゃんの異母姉妹が協力して、セリーナちゃん狩りでつ(^-^;
161213 プチ07

こまち、セリーナちゃん、ニコちゃんが3連結(^^♪
161213 プチ08

そんなこまちを襲う、葉月ちゃんでしたぁ~(^-^;
161213 プチ09

葉月ちゃんを振り払って、セリーナちゃんとドスこい!!
とりゃぁーーーーーーっ(Byこまち)
161213 プチ10

遅れてやって来た、ルーちゃん💛
161213 プチ11

ルーちゃんが真っ先に駆け寄ったのが、ふう姉ちゃんです(^_-)-☆
161213 プチ12

そして、ルーちゃんのお兄さんのサスケ君☆
161213 プチ13

サスケ君はニコちゃんの所へ(^_-)-☆
161213 プチ14

珍しく、ポトフ君がルーちゃんにガウガウしてましたぁ(^-^;
161213 プチ15

押し倒されたルーちゃん、ポトフ君&KYLE君&天葉ちゃんに囲まれて、ピンチかな???(^^♪
161213 プチ16

サスケ君の匂いを執拗に嗅ぐこまち(-_-;)
匂いを嗅がれているサスケ君は。。。。。。。。。
ポトフ君にご執心(^^♪
161213 プチ17

まだ匂いを嗅いでるよっ( ゚Д゚)
ちょっと嗅ぎ過ぎじゃねっ???
161213 プチ18

みのる君とちっさいガウガウ(^-^;
昨日からずーーーーーっとやってるねっ(^_-)-☆
161213 プチ19

ルーちゃんと天葉ちゃんとノエルちゃんの、1歳児チビちびぃーズ♪
161213 プチ20

やっていることが、まだまだパピィーちゃんだねっ(^_-)-☆
161213 プチ21

最後はみのる君と、お尻愛❤
161213 プチ22

ハスまみれからソフトクリーム男喰い対決、そして翌日のプチまみれと、こまち家、楽しい2日間を過ごすことが出来ました!(^^)!
こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

そっと寄り添う仲の良い2犬に今日は、ぽちッと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.