プチまみれ その2 ガウガウ編♪

まみれ翌日の月曜日に行われたプチまみれの様子です(^_-)-☆

KYLE君、そら姉ちゃんにご執心です(^-^)
気を付けないと、そら姉ちゃんは怖いよぉ~(^^♪
161212 プチ01

こまちは???
KYLE君の匂いチェックですか???
161212 プチ02

しゅーしゃちゃんです❤
161212 プチ03

ノエルちゃんに突進する、天葉ちゃん( ゚Д゚)
161212 プチ04

きゃぁーーーーーーーーっ!!(By天葉ちゃん&ノエルちゃん)
と、両者痛み分けでした(^-^;
161212 プチ05

相変わらず、みのるとニコちゃんに喰われている、こまち(^-^)
161212 プチ06

完璧なまでに、みのるに押さえ込まれまちたぁ~(Byこまち)
161212 プチ07

こんのぉーーーーーっ、調子に乗るなっ!!(Byこまち)
と、逆襲に転じるこまち(-_-;)
161212 プチ08

みのるぅー、よくもやったわねぇー!!(Byこまち)
と、ムキっ歯のこまち(^-^;
161212 プチ09

最後はみのると大口対決してる???
161212 プチ10

KYLE君とジルちゃんの競争!!
161212 プチ11

KYLE君とみのる君!(^^)!
ガウガウでもなく、ドスコイでもなく。。。。。。。。。
お互い、ジャンプしあってるねっ!!(^_-)-☆
161212 プチ12

161212 プチ13

OTO君とビアンかちゃんの、ドスコイ勝負!!
161212 プチ14

元気なKYLE君、女子ハス達に狩られてましたぁ~(^-^;
161212 プチ15

と思ったら、実は葉月&天葉ちゃん姉妹対決でしたぁ~(^^♪
って、それに加わってるのは、こまちです(+o+)
161212 プチ16

ニコちゃん、ムキっ歯、怖いですぅ~(Byこまち)
161212 プチ17

セリーナちゃんを仕留める、こまちとそら姉ちゃん(-_-;)
すいません、野蛮な姉妹で(^-^;
161212 プチ18

しかし。。。。。。。。。。。
セリーナちゃんのキックが、こまちの顎に炸裂してましたぁ!(^^)!
161212 プチ19

KYLE君、天葉ちゃんにちょっかい出して、怒られてましたよ(^^♪
女子ハスは結構強いんよ(^-^;
161212 プチ20

まみれの本会場ではガウガウ遊びがあまり出来なかったため、ここぞとばかりに弾けるこまち(>_<)
この続きはまた明日にでも(^_-)-☆

バケツを死守するこまちです(^-^;
水を飲みたいヤツは、こまちから奪って見せなさいよぉ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.