プチまみれ その1(^_-)-☆

12月4日の日曜日にハスまみれが行われましたが、翌日の5日(月)はWoofでプチハスまみれが行われました!(^^)!

今日もいい天気!(^^)!
富士山がとっても綺麗でしたぁ~(^-^)
161211 プチ01

朝ご飯の前に記念撮影(^_-)-☆
161211 プチ02

本当はツリーをバックに撮りたかったのに、こまちだけしかじっとしていませんでしたぁ(^^♪
161211 プチ03

と、そこに現れたのは。。。。。。。。。
みのるぅーーーーー!!(Byこまち)
朝から元気な二犬です(-_-;)
161211 プチ04

朝食を食べてから荷物をまとめて車に仕舞ってから、ランに行くと。。。。。。。。。。

昨日Woofにお泊まりした、もも姐さん&ハリー君、ポトフ&スフレ君、やすし&みのる君、ビスナちゃんの他に、カーロなどに泊まっていた、ニコちゃん、OTO&HUS君、クオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん、葉月&天葉ちゃん、LUCIAちゃん&KYLE君、あずき師匠、サスケ&ルーちゃん、シューシャ&あられちゃん、それからジル&ノエルちゃん姉妹と、そら&ふう&こまちの、24ハス+3家族犬が集まりました!(^^)!
まみれも翌日もこんなに楽しいラン遊びがあるなんて知りませんでしたぁ(^^♪

ランの中を縦横無尽に走り回るジル&ノエルちゃん姉妹💛
161211 プチ05

HUS君も楽しそうに走り回っていましたぁ~!(^^)!
161211 プチ06

OTO君に文句を言ってる?
ジルちゃんとノエルちゃん(^^♪
161211 プチ07

そして、みのるを追いかける、こまち💛
161211 プチ08

ノエルちゃんと一緒に(^_-)-☆
161211 プチ09

LUCIAちゃん💛
161211 プチ10

KYLE君☆
161211 プチ11

ポトフ君です(^_-)-☆
昨日はまみれで一日司会犬を、ご苦労様でした<(_ _)>
161211 プチ12

スフレ君とニコちゃん(^-^)
161211 プチ13

クオーレ君☆
161211 プチ14

アルディーレ君☆
161211 プチ15

セリーナちゃん💛
161211 プチ16

葉月ちゃん💛
161211 プチ17

天葉ちゃん💛
161211 プチ18

ビスナちゃん💛
161211 プチ19

あずき師匠です(^_-)-☆
161211 プチ20

こまち、ニコちゃんとポトフ君と一緒に、井戸端、否、バケツ端会議かな(^^♪
161211 プチ21

ニコちゃんとバトルを繰り広げる、こまち(+o+)
161211 プチ22

そこに、みのる君も乱入してきて。。。。。。。。。。。。
うぎゃぁーーーーーっ(Byこまち)
161211 プチ23

プチまみれで弾けて遊ぶこまちの続きの話は、また明日(^_-)-☆

2日続けてのラン遊びは楽しいにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.