はすまみれ番外編 ソフトクリーム男喰い対決!!(^_-)-☆

楽しかったハスまみれの本編は終了しましたが、番外編として河口湖にあるドギーパークから、場所を山中湖の忍野にある、八海とうふさんに移して、ソフトクリーム男喰い対決が行われました(^_-)-☆

参加者は、吉右衛門さん、OTO君&HUS君、あずき師匠、もも姐さん&ハリー君、やすし君&みのる君、ニコちゃん、こまちの、10ハスです(^_-)-☆
161210 まみれ01

八海とうふさんの店先は、ハスキーの溜まり場になってましたぁ(^^♪
161210 まみれ02

お店の中で豆乳ソフトクリームを買っているママさん達を見つめるハイエナ、否、ハスキー達(^-^;
まだかなぁ~、早くしてよぉー(Byハスキー一同)
161210 まみれ03

やっしぃー君なんか。。。。。。。。。。
ママさぁ~ん、早くソフトが食べたいよぉーーーーー(Byやっしぃー君)
と、叫んでおりました!(^^)!
161210 まみれ04

ソフトクリームがパパさんに渡されると。。。。。。。。。
パパさんを襲って、今にも奪いそうな勢いでしたぁ(^^♪
161210 まみれ05

やっしぃー君は男の中の男ですから、もちろん、ソフトクリームを一口で食べました!(^^)!
161210 まみれ06

続いては、ニコお嬢様💛
お嬢様ですから、お上品に、ペロペロと(^_-)-☆
161210 まみれ07

と、いきなりそこに白い影がっ、飛び込んできました( ゚Д゚)
やっしぃー君がニコ姉ちゃんの手に持つソフトクリームを横から奪っていきましたぁ~(-_-;)
161210 まみれ08

続いて、OTO君とHUS君兄弟が挑戦!!
男の子だからガッツリ行くのかと思いきや、意外とお上品にペロペロと食べてました!(^^)!
161210 まみれ09

続いてこまちの番です!(^^)!
こまちの写真を撮ろうとしていたら。。。。。。。。
ママちゃんが私の足を指さし、、、、、、、、、、
161210 まみれ10

またしても、じっ、事件が起こりました( ゚Д゚)
いつの間にか私の足に豆乳ソフトが降って来ました(>_<)
このあと、ワンコ達に舐めてもらって綺麗にしてもらったことは内緒にしておきます(^-^;
161210 まみれ11

吉右衛門さんは。。。。。。。。。
途中でリタイヤ???
161210 まみれ12

さぁー、いよいよ頂上対決☆
もも姐さんとあずき師匠の男喰い対決???
あれれっ、二犬とも女子なんですが。。。。。。。。。。
161210 まみれ13

もも姐さん、大きなお口を開けて。。。。。。。。。。
161210 まみれ14

パクリと一口で豆乳ソフトを完食してましたぁ~(^-^;
恐るべし、チャンピョン(^_-)-☆
161210 まみれ15

参りました。。。。。。。。。(Byあずき師匠)
161210 まみれ16

ハスまみれも楽しかったですが、番外編もなかなか面白かったです(^_-)-☆
もう少し暖かいと、きっとソフトクリームも一段と美味しかったと思います!(^^)!

もも姐さんに勝てる要素は全くありませんが、また是非挑戦させてくださいねっ!!

こまち家はこの後本日のお宿、Woofへと向かうのでしたぁ~!(^^)!
明日はプチハスまみれ、楽しんじゃうからね、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.