お誕生日会ラン、その2

昨日のしふぉんのおうちのランでの続きです。

みんなでわらわらと。
But、さりげなくこまちはくるみ姉ちゃんにがぶっと(^_^;)
140323 しふぉん01

くるみ姉ちゃん、上からアーディ君に、下からヘレネちゃんにがぶっと。
たまらず、ぎゃぁーーーーって顔(>_<)
140323 しふぉん02

くるみ姉ちゃんと、どっちが口が大きいのかを勝負っ!!
う~ん、どっちもどっちかな?(Byそら姉ちゃん&アーディ君)
140323 しふぉん03

これならどうっ!!
そやな、やっぱどっちもかわらんでぇー(Byアーディ君)
140323 しふぉん04

ちょっとここに美味しそうなくるみ姉ちゃんが。
アーディ君と一緒に、がぶがぶ、って。
140323 しふぉん05

くるみ姉ちゃんに、こまちの必殺技!!
お座り攻撃っ。
こまちったらはしたなぁーい(Byそら姉ちゃん)
140323 しふぉん06

次はくるみ姉ちゃんの顔にがぶっと攻撃!!
140323 しふぉん07

こまちぃーーーー、よくもやってくれたわねぇーーーー(Byくるみ姉ちゃん)
うぎゃぁー
140323 しふぉん08

ふう姉ちゃん、後ろからやっしーさんがっ。
ひぇーーーーー
140323 しふぉん09

くるみ姉ちゃんは前ねっ。
こまちは後ろからよっ!!
今度は姉妹タッグねっ(Byチョビさん)
140323 しふぉん10

きゃぁーーーーーっ、アーディ君の顔、こわぁーい(@_@)
140323 しふぉん11

今度はくるみ姉ちゃんとアーディ君がタッグを組んで。。。。。。。
きりがありませんねー、ちびっ子達は。
140323 しふぉん12

でも、本当はみんな仲が良いんだから♪
あたし達姉妹って似てるでしょ(^o^)
この頃は性格まで似てきたって言われてますが(-_-;)
140323 しふぉん13

しふぉんのおうちのランはこれぐらいで。
一行はこの後本庄ランに移動して、再戦に。
その様子はまた後日。

と、しふぉんのおうちで目一杯遊んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.