ハスまみれ その4 犬警チーム大集合!(^^)!

コスプレタイムの犬警編です♪

こまちも早速、犬視庁の制服にお着替え❤
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんのコーギーズ用の犬視庁の制服も作って貰ったのですが、この時間は、ぱぱちゃっの車でそら&ふう姉ちゃんはドギーパークに向かっているところでしたぁ(^_^;)
161208 まみれ01

アテナちゃんも犬警衣装に着替えたんだねっ(Byこまち)
と、ちゃんと帽子まで被っていたアテナちゃん(^O^)
161208 まみれ02

犬警服に身を包んだ、疾風君と蒼君兄弟です☆
161208 まみれ03

あっ、疾風君の背中には、ちゃんと手錠まで付いていました(^_-)-☆
161208 まみれ04

神奈川犬警、参上!!
勉蔵君と竜來君(^_-)-☆
161208 まみれ05

ママちゃん、みんな手錠を持っていて本当の警察官みたいだよっ(Byこまち)
161208 まみれ06

犬警大集合が始まる前に、同胎で賞の表彰があり、こまちとれもんちゃんが同胎姉妹なので、一緒に舞台に上がって賞を頂きました(^O^)
161208 まみれ07

さあー、いよいよ犬警大集合です!(^^)!

こんなにも沢山の犬警官がっ( ゚Д゚)
リリ子さん、大変だったろうなぁ~(^-^)
161208 まみれ08

161208 まみれ09

161208 まみれ10

沢山の犬警官がいる中で、こまちは。。。。。。。。。
もしかして固まっている???
161208 まみれ11

ちょうどこの頃、ぱぱちゃっはやっとドギーパークの駐車場に到着したところでしたぁ~(^-^;

ぱぱちゃっがカメラを首から下げて最初に撮った一枚が、これっ!!
まみれ会場から出てきたハスキーさん(すいません、お名前を聞くのを忘れてしまいました)と、そら&ふう姉ちゃんと一緒に❤
161208 まみれ12

そうこうしているうちに、こまちも駐車場まで駆け付けてくれました!(^^)!
ぱぱちゃっ、逢いたかったよぉーーーーーーーー(Byこまち)
と、こまちが駆け寄ってきてくれて、嬉しかったなぁ(^.^)
161208 まみれ13

早速会場に入ってセンターハウスレストランに行くと。。。。。。。。。。
そこにはJHでよくお目にかかる、リキ&トキ君がいました(^_-)-☆
リキ&トキ君、久しぶりぃ~(Byぱぱちゃっ)
161208 まみれ14

メイン会場に行くと、ちょうど集合写真が始まるところでした(^^♪
3時近かったため既に帰られた方もいらっしゃいましたが、こんなにも沢山のハスキーが集まりました!(^^)!
参加犬数は、208ハス+家族犬12の合計220ワンコ、だそうです(^-^)
朝から参加していたら、きっと楽しかっただろうなぁ~(^-^;
と思いながらも、少ない時間でしたがハスまみれの祭典を楽しむことが出来ました!(^^)!

色別集合写真です(^^)/
R&Wグループに、こまちです💛
161208 まみれ15

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また、ご挨拶が行き届かずお話しが出来ない方も沢山いらっしゃいましたが、また次回にお願いします<(_ _)>
それから、幹事の風雅パパ、とりゅふママ、あられママ、その他お手伝いをしていた皆様、楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>

こまち家はこの後、Woofでお泊まりでした(^_-)-☆
こまち家全員で犬警服を着て写真を撮っていなかったので、本日のお宿でパチリ(^_-)-☆
161208 まみれ16

そら&ふう姉ちゃんのコーギーズの犬警衣装がとっても可愛かったです💛
会場で披露できなかったのが残念でした(^-^;
リリ子さん、ありがとうございました<(_ _)>
161208 まみれ17

まみれの話はここまでですが、番外編はまた明日にでも(^_-)-☆

犬視庁の制服、とっても気に入りました、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.