ハスまみれ その3 いよいよ紹介タイムへ♪

日曜日に行ったハスキーの祭典、ハスまみれのお話の続きです(^_-)-☆
お待ちかねの、紹介タイムとなります!(^^)!

紹介タイムに向けて駐車場に戻ると。。。。。。。。。
REI君とRIO君と逢いました!(^^)!
久しぶりにゃっ!! 犬山で会って以来だにゃっ(Byこまち)
161207 まみれ01

もも姐さん&ハリー君もREI&RIO君とご対面💛
161207 まみれ02

大阪のティンクちゃん💛
久しぶりに逢いました(^_-)-☆
やっぱり、いつ見てもこまちにそっくりです!(^^)!
161207 まみれ03

11:00からランチタイムだったので、センターハウスレストランで食事を取りました(^-^)
ぱぱちゃっが仕事をしているというのに、ママちゃんは昼からビールを飲んでいましたよっ(-_-;)(写真で発覚!!)
161207 まみれ04

食後の運動は、ウッドチップのドックランで♪
紹介タイムが始まりましたので、こまち家はやすし家、ひな家と一緒に、「レオパード隊」としてお着替えをしてから(^_-)-☆
161207 まみれ05

こらこら、ほどほどにしないと衣装が汚れちゃいますよぉ~(+o+)
161207 まみれ06

さあーみんな、準備は出来たかいっ!!(Byレオパード隊一同)
161207 まみれ07

と言いながらも、ガウガウするこまちとみのるでしたぁ~(^^♪
161207 まみれ08

舞台上では、とりゅふママさんがハスキーに扮してみなさんの紹介を行ってましたぁ~(^_-)-☆
(翌日Woofでお逢いした時には「しゃべり過ぎて声が出ないです」って言っていたのは内緒にしておきます)
161207 まみれ09

ワンピースに扮したふじ子家を発見!!
161207 まみれ10

リリーちゃんの衣装もすごい素敵でした!(^^)!
161207 まみれ11

お揃いの衣装のうるる&グランデ&モナコちゃん達💛
161207 まみれ12

そして、舞台上に登場した茨ハス&うるる家(^_-)-☆
161207 まみれ13

次の舞台上は大阪北摂ハスキーズさん💛
北摂ハスキーズさん達もいつも凝った衣装で登場します(^_-)-☆
161207 まみれ14

そして、いよいよ我らレオパード隊の番となりました!(^^)!
左から、こまち、ひなちゃん、さくらちゃん、ハイジちゃん、みのる君、やすし君、もも姐さんにハリー君です☆
161207 まみれ15

ねえねえー、ボヌール君、こまち達の出来はどうだった???(Byこまち)
と、図々しく出来映えを聞いているこまちでした(^-^;
161207 まみれ16

う~ん、今一だったかなぁー(Byボヌール君)
あっ、ひっどぉーーーい!!(Byこまち)
と、ボヌール君とは初対面なのに。。。。。。。。。。。(-_-;)
161207 まみれ17

きゃぁーーーーーーーっ、超かわいいぃーーーー!!
茶摘女の格好らしい(^O^)
多分すばるちゃん、かな???
う~ん、コスプレするのも、上には上がいるもんだ(^-^)
161207 まみれ18

もっ、もしかして。。。。。。。。。。。。。。。。
こっ、これは今巷で流行っているPPAPのピコ太郎の衣装???
それとも、こちらが本家のレオパード隊???
南君&空ちゃん、さんちゃん、リンゴ&パンジャちゃん❤
161207 まみれ19

舞台上は、葉月&天葉ちゃん姉妹が登場(^O^)
ほらほら、司会役のポトフ君、後ろを向いていたら進行が進みませんよぉ~(^_^;)
161207 まみれ20

れもんちゃん一家です❤
あら、かりんちゃんが後向いちゃいましたぁ~(^^;;
161207 まみれ21

ニコちゃん、登場☆
161207 まみれ22

舞台下では。。。。。。。。。
ムート君とみのる君(^O^)
ムート君と親戚さんのみのる君のお兄ちゃん、やっしぃー君は身切れてしまいましたぁ~(^_^;)
161207 まみれ23

今年の吉右衛門兄さんは。。。。。。。。。。
もしかして、これはハウルの動く城のヒンだぁーーーーっ!!
すっ、すごい出来映え!!(Byこまち)
って、こまちの顔、近すぎっ!!
161207 まみれ25

では、吉様の匂いチェックを(Byこまち)
って、こらこら、大先輩に対して何てことすんのっ(-_-;)
161207 まみれ26

この続きはまた明日(^^)/

紹介タムの次は犬警チーム大集合なので、こまちも早速犬視庁の衣装にお色直しして、似合うでしょ?って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れさまでした。
こうやって改めて自分ち犬の姿を見るとウケますわ。(笑)
これ、実は怒りを鎮める力を持った顔らしいと言うのがわかりました~、と言うファンタジー?

No title

sycleの旦那さん、こんばんわ(^_-)-☆

吉様の後ろ姿を見た時に、すごい出来栄えだって思いました!(^^)!
来年は何で来るのかなぁ~(^^♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.