ハスまみれ、その2 !(^^)!

ハスまみれの会場に向けて、ももママさん号に乗せてもらった、こまちとママちゃん💛
眼前にはきれいな富士山が出迎えてくれましたぁ~!(^^)!
この頃、ぱぱちゃっもちょうど仕事場に着いたところでところでした(^^♪
161205 まみれ01

ドギーパークに到着したのは8時半でした(^_-)-☆
駐車場にはすでに多くのハスキーさん達が集まってましたぁ~(^.^)
161205 まみれ02

161205 まみれ03

メイン会場となっているランの中に入ると早速。。。。。。。。。。
こまちと遊んでくれるかにゃ?(Byこまち)
161205 まみれ04

ねえねえー、こまちと遊んでくれにゃぁー(Byこまち)
と、遊びに誘うも、空振り(^^♪
161205 まみれ05

と、そこにこまちにロックオンしてくる、塁君がっ(^_-)-☆
161205 まみれ06

こまち、塁君とガウガウに発展するかと思いきや。。。。。。。。。。
161205 まみれ07

結局そのままスルー(^^♪
残念だったねっ(^_-)-☆

こまち、誰と遊んだらいいの???(Byこまち)
161205 まみれ08

あっ、アリスちゃんめっけ(Byこまち)
161205 まみれ09

アリスちゃぁ~ん、待ってよぉー(Byこまち)
161205 まみれ10

やすし家とヒナ家がやって来ました!(^^)!
耳ぺったんでみのる君を出迎える、こまち(^^♪
みのるぅ~、待ってたよぉー(Byこまち)
161205 まみれ11

やっしぃーママさん、いらっしゃい!!(Byこまち)
と、知っている人に出会ってよろこぶこまち(^^♪
161205 まみれ12

茨ハスのモスコちゃん、発見したにゃっ!!(Byこまち)
と、モスコちゃんにご挨拶(^_-)-☆
161205 まみれ13

知り合いのハスさん達が続々到着し始めて、スイッチが入るこまち(^^♪
161205 まみれ14

161205 まみれ15

みのる君とダブルさくらちゃんと💛
161205 まみれ16

こまちの後ろにいるのは、こまちと同体姉妹のれもんちゃんです💛
その横には同じ3歳犬のさくらちゃん💛
161205 まみれ17

みのる君を仕留めるこまち(+o+)
うるるちゃんも参加するかにゃ???(Byこまち)
161205 まみれ18

今度は、こまち&れもんちゃん姉妹でみのる君を狩ってます(-_-;)
血は争えないなぁ~(^^♪
161205 まみれ19

続いて見つけたのが。。。。。。。。
異母姉妹のニコちゃん💛
ニコぉ―――――――、久し振りにゃぁー(Byこまち)
がうがう、がるるぅ~(>_<)
161205 まみれ20

それを後ろから見ていたラルク君も、ガウガウに参加!(^^)!
161205 まみれ21

しかし。。。。。。。。。。
あたし達の中に入って来るとは、いい度胸してるわねぇ―――(Byこまち)
と、蹴散らしてましたぁ~(-_-;)
161205 まみれ22

汗を少し流して遊んだ後は(^^♪

馬渕犬舎の集合写真!(^^)!
まみれに参加している全犬を集めることはできませんでしたが(^^♪
左から、ロッキー君、ラルク君、アリスちゃん、ブラット君、葉月ちゃん、ニコちゃん、こまち、天葉ちゃん💛
161205 まみれ23

この続きはまた明日(^^)/

まみれはまだまだ続きます(^-^)

沢山のハスキーさん達がいて、誰と遊んでいいのかわからなくなったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.