まみれに向けて、今日は軽い散歩で(^^♪

朝からいつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩♪
こまちの写真を後ろから撮ったら。。。。。。。。。
影がちょうどいい具合に伸びて、ハスキーが並んでいるみたい(^-^)
161203 散歩01

遊歩道の反対側に回ると、今朝も綺麗な富士山が見えてました(^_-)-☆
明日のまみれは、暖かいといいですねっ!(^^)!
161203 散歩02

植込みの下に、何かを見つけたこまち(>_<)
そこに何がいるの???
161203 散歩03

では、本日もこまち達の前に回り込む挑戦を!(^^)!
161203 散歩04

そろぉ~り、そろぉ~りと、気付かれないようにと(^^♪
161203 散歩05

あっ、気が付かれた( ゚Д゚)
161203 散歩06

はっ、走るなぁーーーーーーっ!!
ハアハア(+o+)
161203 散歩07

ぱぱちゃっ、あたちに勝とうなんて10年早いでしゅよっ!!(Byこまち)
161203 散歩08

車に乗り込んで、みんなでお買い物にお出かけしました!(^^)!
100円ショップ巡りと文明堂壱番館へ♪
明日の買い出しをしていたので、こまち達は車の中で待機が多かったので、帰りは小金井公園でお散歩に(^_-)-☆
161203 散歩09

一杯落ち葉が落ちているから、カサカサが楽しいねっ!!
161203 散歩10

ドッグランまで歩いて来たけど。。。。。。。。
明日の体力を残しておかないといけないから、今日はランはなしねっ(^_-)-☆
161203 散歩11

まみれで弾けるため、こまち、今日は我慢するにゃっ!!(Byこまち)
161203 散歩12

園内を散歩中に、ちゃんとモフモフ活動もしたよっ(Byこまち)
161203 散歩13

帰りに車の定期点検をして、明日の準備はバッチリ(^_-)-☆
ぱぱちゃっは、仕事が終わったらそら姉ちゃんとふう姉ちゃんと一緒にすぐに駆け付けるからねっ(^^♪
迎えに来てくれないと、こまち帰れないにゃぁ~(Byこまち)
161203 散歩14

帰りはすっかり暗くなってしまいました(^-^)
三日月が綺麗に見えているから、明日のまみれは晴れで、決定!!
161203 散歩15

明日のまみれの準備を着々と進めているママちゃんから。。。。。。。。。
こまちの明日のお洋服は、これです💛
これを着たこまちを見かけたら、是非気軽に声を掛けてくださいねっ(^_-)-☆
沢山の方々とハスキーさんにお逢いできるのを楽しみにしています、って!(^^)!
161203 散歩16

明日に向けて体力温存したから、明日は朝から張り切ってランの中を走り回るにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.