週末に向けて♪

今週末はいよいよハスまみれですねっ(^_-)-☆
昨日はこまち家の面々、シャンプーしてとっても綺麗になりました!(^^)!
これでまみれも、白さ100倍アップ、かな??? (^^♪

今日は雲一つない青空が広がってました(^-^)
本当に良い天気♪
このまま週末まで持ってほしいなぁー(^^♪
こまち家のいつもの散歩道、おおぐり川に架かる富士見橋から見える綺麗な富士山です(^_-)-☆
明後日はあそこの麓に行くからねぇ~(^^)/
161202 散歩01

って、聞いてないじゃんよぉ~( ゚Д゚)
と、いつにもまして、入念なお手紙チェックです(^^♪
161202 散歩02

今日も、こまち達の前に出ることへの挑戦!!
ゆっくりと、悟られないように、そーっと、ゆっくりと。。。。。。。。。
161202 散歩03

ぱぱちゃっ、何してるでつか???(Byこまち)
はっ、こまちに気付かれてしまった(+o+)
161202 散歩04

〇Pをしたばかりなので、ぱぱちゃっが前に出たのに気が付いたけど、こまち、走らなかったみたい。。。。。。。。
161202 散歩05

んで、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
う~ん、まだ金曜日だから。。。。。。。。。
仕事です!!
161202 散歩06

川面ではカモさん達が休憩ちう(^_-)-☆
161202 散歩07

お家に戻って車に乗って出発しますよぁ~!(^^)!
161202 散歩08

そして、車に乗り込み。。。。。。。
いつものように箱乗りする、やんちゃなこまちです(>_<)
きゃっほぉーーーーーい!!(Byこまち)
161202 散歩09

こらこら、白バイさんがいるから大人しくしてて下さいっ!!
ちぇっ、はぁ~い(Byこまち)
161202 散歩10

仕事場では机に頭をくっつけて、爆睡ちう(-_-;)
161202 散歩11

明後日は、残念ながらぱぱちゃっは仕事があるんです(>_<)
ママちゃんがこまちだけを連れて参加しますので、そら&ふう姉ちゃんのコーギーズはおりませんので、あしからず<(_ _)>

まみれで皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています!(^^)!
こまちも沢山のハスキーさんに逢えるのを楽しみにしているにゃっ、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.