まだ終わっていなかった、やどりき定例会(^-^;

先週の日曜日に行った、やどり木定例会のお話が終わっていませんでしたので、もう少しお付き合い頂きたいと思います(^^♪

優しそうな顔したたわらちゃんに、がっつり喰われて、びっくりする銀之助君(^^♪
161129 やどり木01

たわらちゃん、ダメだよぉ~(Byこまち)
と、止めに入ってる???
161129 やどり木02

いやいや、そんなことはなく、こまちがたわらちゃんをガブっとしてましたぁ(-_-;)
161129 やどり木03

たわらちゃん、今度はニコちゃんと勝負!!
意外とアクティブなんだねっ(^_-)-☆
161129 やどり木04

ニコちゃんも喰われてましたぁ~(^-^;
161129 やどり木05

ガク君とスフレ君(^-^;
ドスこい、する???
それとも、ガウガウ、する???
161129 やどり木06

たわらちゃん、アイス君に襲われてましたぁ~(^^♪
161129 やどり木07

ポトフ君も虎之介君にガウガウしとりましたぁ(^^♪
161129 やどり木08

おじちゃん、僕、怖くないよっ!!(By虎之介君)
って、強がりを言っていた虎之介君(^^♪
161129 やどり木09

虎之介君に喰いついているのは、茶々ちゃんかな?
161129 やどり木10

こまちは???
って探してみると。。。。。。。。。。
アイス君とガウガウしてましたぁ~(+o+)
161129 やどり木11

さくらちゃんに遊びに誘われるも。。。。。。。。。。
161129 やどり木12

今一、乗り気でない、こまち(^-^;
さくらちゃん、何してんのさぁ~(Byこまち)
161129 やどり木13

あたし、今、休憩中なんだけど。。。。。。。。。(Byこまち)
と、折角誘ってもらっているのに、つれないこまちでした(^-^;
161129 やどり木14

たわらちゃんにも誘われていますが。。。。。。。。。。。
161129 やどり木15

しょうがないなぁ~、がうぅーーーーーーっ!!(Byこまち)
161129 やどり木16

たわらちゃん、色々な子達と上手に遊んでいました!(^^)!
ミュー君と一緒に💛
161129 やどり木17

ベック君とドスこい勝負!!
161129 やどり木18

ボルドー君☆
最後まで元気いっぱいに走り回ってましたぁ~!(^^)!
161129 やどり木19

こまちはHP切れなのかな???
ベック君が誘いに来ましたが。。。。。。。。。。。
161129 やどり木20

しょうがないにゃぁ~(Byこまち)
と、重い腰を上げてましたぁ(-_-;)
161129 やどり木21

と言いながらも。。。。。。。
完全にダウンしてましたぁ~(^-^;

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

いっぱい遊んでHPがなくなって、珍しく横になるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.