雨予報でしたが、晴れたねっ(^_-)-☆

今日は雨予報でしたので、どこかに出掛ける予定がなかったのですが(^^♪

まずはいつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩♪
ちょっと晴れて来ましたよっ!!(Byこまち)
161127 買い物01

と言いながら、入念なお手紙チェック(^^♪
161127 買い物02

ぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???
161127 買い物03

と、車でやって来たところは。。。。。。。。。。。
武蔵村山にある文明堂壹番舘です!(^^)!
161127 買い物04

お店の隣には、工場が隣接していて。。。。。。。。
161127 買い物05

工場直売の出来たての和菓子や洋菓子のほか、工場内で出た不揃いや切り落としなどを安く販売しているお店です!(^^)!
161127 買い物06

こまち家のお目当ては、カステラの切り落としです!(^^)!
161127 買い物07

文明堂の工場直売所の隣には、歌舞伎揚で有名な天乃屋さんの工場直売所です(^_-)-☆
161127 買い物08

ここでは沢山の種類の揚げたて、焼きたてのおせんべいが並べてあって、さらに試食が出来て購買できるんです!(^^)!
こわれ歌舞伎揚は、1袋100円でした(^-^)
こまち家はここで、揚げせんべい「えび塩味」と 歌舞伎揚十八番を購入しました(^_-)-☆
161127 買い物09

楽しい工場直売所を後にして、次に向かった先は。。。。。。。。。。
ジョイフル本田へ♪
こまちの大好きなカートに乗ってお買い物です(^_-)-☆
161127 買い物10

ぱぱちゃっ、こまち達にも何か買ってくれまつか???(Byそら&ふう&こまち)
どうしようかなぁ~(^-^;
161127 買い物11

2Fにあるペットコーナーに行くんですねっ!!(Byこまち&ふう姉ちゃん)
と、期待に胸を膨らませて身を乗り出します(^-^;
161127 買い物12

ペットシーツとお散歩バッグだけ???
おやつは???(Byこまち)
残念でした(^^)/

と、お目当てのおやつを買ってもらえずちょっと不満げな顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.