馬渕っ子、誕生日ラン🎶

こまちが我が家に来て早10ヶ月。
日々成長し、17kgまでになりました!(^^)!
そして、今月28日には1歳となります。
まだまだ子供ですけど、皆さんよろしくお願いします。

さて、今日はこまちの姉妹のくるみ姉さんと、5日お兄さんのアーディ君とみんなでランで遊びました。あんぱぱさん、あんままさんにお世話になり、しふぉんのおうちに。
本庄ランのやっしーさん、チョビさんも参加して、さらにシェパード姉妹のクレオちゃん、ヘレネちゃんも一緒に楽しい一日を過ごせました。また、こまちに沢山のプレゼントをいただき、皆さんありがとうございました。

まずは、くるみ姉ちゃんと協力してアーディ君狩り!!
くるみ姉ちゃん、シャツ裏返しじゃ・・・・・・・
あっ、これねっ、リバーシブルってままさんが言ってたよ(-_-;)
140322 しふぉん01

140322 しふぉん02

今度は攻守が入れ替わってくるみ姉ちゃん狩りっ!!
アーディ君、チーム八王子で行くわよぉ。
がぶぅーーーーーーーー
140322 しふぉん04

140322 しふぉん05

チョビさん、久し振りですねっ(^_-)-☆
こまち、大きくなったわねぇー(Byチョビさん)
140322 しふぉん06

やっしーにぃーさん、こまち、疲れたっす(+o+)
俺様は、まだまだ午前中だから大丈夫だぞぉ(Byやすし君)
140322 しふぉん07

ヘレネちゃん、おっきくなったねぇ。
こまちもずいぶん大きくなったんじゃない?(Byヘレネちゃん)
140322 しふぉん08

くるみ姉ぇーちゃん、待てぇーーーーー
140322 しふぉん09

と、馬渕っ子三犬で、走り回った一日でした。
こまちとくるみ姉ちゃんは3月28日が誕生日。
アーディ君は3月23日が誕生日。
いつまでも仲良く遊んでいたいねっ(^_-)-☆
140322 しふぉん10

続きはまた後で。
走り回って舌がべろべろーってなったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.