まだまだ続いていますが。。。。。。。。。。。。

今晩から都心にも雪が積もるかもしれないと、明日の朝の散歩を楽しみにしている(多分)、こまちですが。。。。。。。。。。。
ブログは、日曜日に行ったやどり木定例会のお話の続きです♪

銀之助君です☆
161123 やどり木01

銀之助君の弟、虎之介君に言い寄るこまち(^-^;
虎之介君、こまちと遊ぶにゃぁ~(Byこまち)
161123 やどり木02

と言われた虎之介君が近づいてきて。。。。。。。。。
ちっ、近過ぎだってばぁー(Byこまち)
161123 やどり木03

午前中の遊びはここまでで、集合写真の時間となりました(^_-)-☆

全員が入りきらない、参加犬の多さでしたぁ~(^^♪
161123 やどり木04

集合写真の後は、楽しいランチタイム♪
こまち家は、やすし&みのる家、ナナ家、ニコ姉ちゃんと一緒にランチしました!(^^)!
その横で仲睦まじく休んでいる、やすし&みのる兄弟☆
こまちを含めて、他の子の写真は撮り忘れてしまいましたぁ(^-^;
161123 やどり木05

午後のスタートは、ちょっとビビりちゃんのホワイトシェパードさんから(^^♪
あたし、こまちって言うの(Byこまち)
161123 やどり木06

ニコちゃん、さくらちゃんと、3歳児女子会です!(^^)!
161123 やどり木07

異母姉妹のニコちゃんに、見事に喰われるこまちです(^-^;
161123 やどり木08

そこに、1歳児のみのるが乱入!!
こまち姉ちゃん、仕留めたりぃ~(Byみのる君)
161123 やどり木09

あたしに勝とうなんて、まだ早いわぁ――――――っ!!(Byこまち)
161123 やどり木10

さくらちゃんと銀之助君!(^^)!
色男はモテますねぇー(^_-)-☆
161123 やどり木11

そんな銀之助君、ミュー君と♪
ガウガウする?(By銀之助君)
161123 やどり木12

どりゃぁーーーーーーっ!!(By銀之助君&ミュー君)
161123 やどり木13

タワラちゃんとアイス君に挟まれるこまち(^^♪
161123 やどり木14

アイス君、あたしがタワラちゃんと遊ぶんだからっ(-_-メ)(Byこまち)
と、男子を追い払うこまちでしたぁ~(^^♪
161123 やどり木15

タワラちゃんに喰われたり。。。。。。。。。。。。
161123 やどり木16

逆に、タワラちゃんに喰いついてました(+o+)
161123 やどり木17

タワラちゃんとは初めて会ったのに、こまち、とっても気に入ったみたい💛
161123 やどり木18

大口対決もしていたしねっ(^_-)-☆
161123 やどり木19

珍しく、スフレ君に絡むこまち(^^♪
161123 やどり木20

反対側向いたら。。。。。。。。。。。
こまちのお顔が、いつの間にか汚れていましたぁ(^-^;
161123 やどり木21

見つめ合っているのかと思いきや。。。。。。。。。
がうぅーーーーっ!!(Byこまち)
161123 やどり木22

足を痛めたナナちゃんに、積極的なコーギーさんが慰めてましたぁ!(^^)!
こまち家のコーギーズは何してるんですかぁ(+o+)
161123 やどり木23

まだ写真がありますので、続きはまた明日(^_-)-☆

ドッグランで思いっきり遊んで久々の汚嬢様となったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうごさいました!

やどりきではたくさんタワラと遊んでいただきありがとうございました!!
ずっと会いたかったこまちちゃんに会えて私もタワラも大感激でした(^ ^)
こまちちゃん思った通りの美人さん!!
また一緒にあそんでください(^_^)
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

まここさん、こんばんわ!(^^)!

やどり木でたわらちゃんに初めてお会いでき、そしてこまちがたわらちゃんを気に入っていっぱい遊んでくれたので感激しています(^.^)

たわらちゃん、とてもおっとりした性格で可愛いですね(^^)

こまちと是非また一緒に遊んでくださいねっ!!(^_-)-☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.