やどり木定例会、その3 (^_-)-☆

日曜日に行われたやどり木定例会でのお話しの続きです!(^^)!

本日参加ハスの中で最年長のティアさん💛
15歳になっても元気です(^_-)-☆
161122 やどり木01

ポトフ君☆
161122 やどり木02

ガク君(^_-)-☆
161122 やどり木03

ミュー君(^.^)
161122 やどり木04

ナナちゃんとフィーアちゃん❤
フィーア姐さんは瞑想中ですか???(Byナナちゃん)
161122 やどり木05

いつもの異母姉妹対決!!
ニコちゃんに頭を喰われるこまち(-_-;)
161122 やどり木06

ドスコイ勝負!!
どりゃぁーーーーーー(Byこまち&ニコちゃん)
161122 やどり木07

あっ、ジェフ君じゃないの???(Byたわらちゃん)
と、とっても可愛らしい表情のたわらちゃん(^_-)-☆
161122 やどり木08

ジョカ君の後から。。。。。。。。。。
そのまま、その怪獣をやっつけちゃっていいですから(Byポトフ悪代官)
161122 やどり木09

うふふっ、そうそう、ジョカ君、スフレをやっつけちゃってください(Byポトフ悪代官)
と、悪代官振りを存分に発揮するポトフ君でしたぁ(^^♪
161122 やどり木10

ミュー君とジェナちゃん(^-^)
161122 やどり木11

珍しくポトフ君がガウガウに参加していました(^_-)-☆
兄弟でベック君を挟み撃ち(+o+)
161122 やどり木12

止めて下さいよぉ~、先輩方(Byベック君)
と、11ヶ月のパピィーちゃんとは思えぬ大人の対応(^^♪
161122 やどり木13

じゃぁー、僕が相手にするよっ(Byボルドー君)
と、強気に出ていたボルドー君でしたが。。。。。。。。。。。。
後でベック君にこっぴどくやられてましたぁ~(^^♪
161122 やどり木14

再び、みのる君を追い詰めようとしている、こまち(-_-;)
この二犬、いつまでやってんだか。。。。。。。。。。。
161122 やどり木15

こちらは、たわらちゃんとケイト君です!(^^)!
161122 やどり木16

ケイト君の左パンチ!!
なにすんのよぉーーーーーーっ!!(Byたわらちゃん)
161122 やどり木17

ふと、足下を見ると。。。。。。。。。。
何て格好してんのよぉーーーーー( ゚Д゚)
ニコちゃんに仕留められてる、こまちでした(^^♪
161122 やどり木18

この続きは、また明日(^_-)-☆

まだまだ遊び足りないにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.