やどり木定例会 その2 (^_-)-☆

日曜日に行ったやどり木定例会のお話しです!(^^)!

ランの中に放牧すると。。。。。。。。
誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
と、遊び相手を物色するこまち(^^♪
161121 やどり木01

あっ、みのる、みっけ!!(Byこまち)
161121 やどり木02

逃げるにゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
と、いつもの光景を繰り広げるのでした(^^♪
161121 やどり木03

みのる君のお兄さん、やっしぃー君です☆
ただ今、リハビリ中(^^♪
161121 やどり木04

ジェナちゃんです💛
161121 やどり木05

ロージーちゃん💛
161121 やどり木06

初めましての、たわらちゃん❤
可愛いぃ~(^.^)
161121 やどり木07

本日の一番の目的は、たわらちゃんと遊ぶことです!(^^)!
早速、こまち、たわらちゃんにご挨拶♪
たわらちゃん、あたしこまち、よろしくねっ!!(Byこまち)
161121 やどり木08

はなちゃん❤
161121 やどり木09

さくらちゃん❤
161121 やどり木10

フィーアちゃん💛
161121 やどり木11

そら姉ちゃんです(^_-)-☆
161121 やどり木12

そら姉ちゃんは、足を痛めたナナちゃんの側で添い伏せしてました(^_-)-☆
足が痛いの早く治ると良いねえ~(Byそら姉ちゃん)
161121 やどり木13

すばるちゃん💛
161121 やどり木14

たわらちゃんとニコちゃん(^.^)
ニコちゃんの激しさに、思わず仰け反ってましたぁ~(>_<)
161121 やどり木15

あちゃぁーーーーー(Byたわらちゃん)
と、ニコちゃんに顔をかじられちゃいました(+o+)
161121 やどり木16

二犬とも、跳んでます(^-^)
161121 やどり木17

ハスキー暴走族、その1 (^_-)-☆
161121 やどり木18

ハスキー暴走族、その2 (^^♪
161121 やどり木19

すばるちゃん、すっごい顔してまつねっ(Byふう姉ちゃん)
161121 やどり木20

ジョカ君とスフレ君です!(^^)!
重量級に勝てるかな???
161121 やどり木21

161121 やどり木22

足の速さでは、スフレ君の勝ち、かな???
161121 やどり木23

ジョカ君、今度はすばるちゃんとシンクロ♪
161121 やどり木24

俺、今日はいっぱい走ったぜっ!!(Byジョカ君)
と、満足げに小休止(^^♪
161121 やどり木25

こまちは???
って探してみると。。。。。。。。。
ニコちゃんとみのる君とバトってました(-_-;)
161121 やどり木26

挟まれたにゃぁ~(Byこまち)
161121 やどり木27

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

久々のドッグランで思いっきり遊んだにゃぁ~って、エネルギー切れして倒れたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.