ワカサギ釣り♪

今朝は生憎のザーザー雨(+o+)
取り敢えず、こまち達は合羽を着てお散歩へ(^-^;
散歩が終わったら、みんなで出発!!
向かうは、山中湖です(^_-)-☆

山中湖についても雨(/_;)
朝ご飯を食べて再び湖畔を散歩して、こまち達は車で待機(^-^;

私たちは釣り支度をして、ドーム船へ♪
ワカサギ釣りは氷の上で釣る風景が浮かびますが、ぬくぬくのこまち家は、暖かいドーム船でワカサギを狙います(^^♪
船内はこんな感じです(^_-)-☆
161119 ワカサギ01

早速ママちゃんの竿にワカサギがっ(*^^*)
多点掛けですねぇー(^-^;
161119 ワカサギ02

私の竿にもワカサギが一杯!(^^)!
161119 ワカサギ03

車に戻る頃には雨も小雨となったので、Tシャツに着替えてお散歩に♪
161119 ワカサギ04

山中湖畔は紅葉も終わりに近づいていて、旭日丘公園は紅葉の落ち葉が一杯でしたぁ(^^♪
161119 ワカサギ05

ほら、あっちに見えるのは大きい白鳥さんだよっ!!
ぱぱちゃっ、あれはスワンボートっていうの、知らないの???(Byこまち)
がぁーーーーん( ゚Д゚)
161119 ワカサギ06

何だかんだで、楽しそうにお散歩してる、そら&ふう&こまちでした(^_-)-☆
気分転換になったかなぁ~(^^♪
161119 ワカサギ07

雨の上がった山中湖☆
青空も見えてきました!(^^)!
161119 ワカサギ08

帰りはいつものように、小作でほうとうを頂いてから帰路につきました!(^^)!
ママちゃんは、ほうとうとビール!!
161119 ワカサギ09

豚肉ほうとうとカモ肉ほうとうを頼んで、美味しくいただきました!(^^)!
161119 ワカサギ10

本日の釣果は。。。。。。。。。。。

ワカサギ383匹(^_-)-☆

天ぷら、フライ、南蛮漬け、甘露煮、etc
これから、こまち家の食卓を楽しませてくれそうです♪
161119 ワカサギ11

ぱぱちゃっ達は釣りをして楽しかったかもしれないけど、こまちは待ちくたびれたんだからぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.