残念だったねぇー(^-^;

今日は水曜定例会でドッグラン毛呂山に行く予定だった、こまち(^_-)-☆

しかし残念ながら、ママちゃんが急遽仕事となってしまい、ぱぱちゃっと一緒に仕事に行く羽目に(+o+)
朝の散歩もボイコットでつか???
161116 仕事01

さあさあー、気を取り直して散歩に行くでつよぉー!(^^)!
161116 仕事02

みんなでお手紙探索ちう(^^♪
こまち、ちょっとは機嫌が直ったかなぁ(^.^)
161116 仕事03

と、おおぐり川沿いの遊歩道を一回りして、車に乗ったら。。。。。。。。。
早く出発するですよっ!!(Byこまち)
と、出発を催促するこまち(^^♪
161116 仕事04

「はいはい」と、速やかに車を走らせると。。。。。。。。。。
いつものように箱乗りするこまちでしたぁ~(^-^;
161116 仕事05

もう着いちゃったでつか???(Byこまち)
と、仕事場に到着したのに、ちょっと不満げなこまち(-_-;)
もっと車に乗って風を感じていたかったのかなぁー(^^♪
161116 仕事06

ぱぱちゃっの仕事場に着いても、こまち、やることがないでつよぉー(Byこまち)
と、大あくび(>_<)
161116 仕事07

ぱぱちゃっが仕事をしている間は、不貞寝(-_-;)
まじ、有り得ないっしょ!!
応援してくんないのぉー( ゚Д゚)
161116 仕事08

仕事が終わると、お外はもう真っ暗(+o+)
お散歩してから帰ろうねぇ~(^^♪
161116 仕事09

161116 仕事10

本当だったら、今日はドッグランで走り回る予定だったのに。。。。。。。。
と、ちょっと不平を言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.