ひな家にGO!!

日曜日、朝の散歩は近所の富士見公園へ♪

カサカサ落ち葉が気持ちいいのか、ちょっと引っ張り気味のこまち(-_-;)
161115 ひな家01

そら&ふう姉ちゃんも落ち葉の中のお手紙を探索ちう(^_-)-☆
161115 ひな家02

その後、みんなで車に乗り込み向かった先は。。。。。。。。。
ひな家です(^_-)-☆

やすし家のみのる君に!(^^)!
みのる、久し振りだにゃっ(Byこまち)
161115 ひな家03

と、挨拶しているかと思えば。。。。。。。。
いきなり、みのる君とドスこいっ!!
161115 ひな家04

うりゃぁーーーーーーーっ!!(Byこまち)
と、ちょっとガラの悪い、「こま夫」になってました(-_-メ)
161115 ひな家05

こらこら、最初から飛ばし過ぎだってばぁー(+o+)
ぱぱちゃっ、あたちに何か言いまちたか???(Byこまち)
161115 ひな家06

ひな家の、さくらちゃん💛
161115 ひな家07

ハイジちゃん💛
161115 ひな家08

みのる君のお兄ちゃん、やっしぃー君☆
161115 ひな家09

さくらちゃんとハイジちゃんの姉妹対決!!
161115 ひな家10

うりゃぁーーーーーーっ!!(Byさくらちゃん)
どりゃぁーーーーーーーっ!!(Byハイジちゃん)
161115 ひな家11

ふうぅ~、姉妹だと勝負がつかない。。。。。。。。。。(Byさくら&ハイジちゃん)
161115 ひな家12

お外でみんなが遊んでいるのに。。。。。。。。。。。。。。。
お部屋の中で、ぬくぬくしているハリー君でした(^^♪
161115 ひな家13

室内に入ってもハイパーぶりを存分に発揮している、こまち(-_-メ)
161115 ひな家14

おやつを手にすると。。。。。。。。。。
そこに群がるハスキーズ&コーギーズ(^-^;
ちょっとちょっとぉー、朝ごはん、あげたよねぇー(+o+)
161115 ひな家15

ひな家で誕生日会をしてもらった、こまち家(^-^;
皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました<(_ _)>

こまち、大人しくしないと遊びに来れなくなるよ、って言ってるそら姉ちゃんに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は、ありがとうございました(^^)また、ご馳走様でした!
相変わらずの可愛い〜こまちちゃん&そらちゃん&ふぅちゃんに会えて、嬉しかったです♪♪ワンズ達には、ちょっと暑いくらいでしたが、遊んでました(^ ^)また、遊びに来てくださ〜い(^ ^)v

No title

ヒナパパさん、こんばんは(^^)/

日曜日は大変お世話になりました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
というより、また遊びに行きます!(^^)!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.