今日はこまちママの誕生日(^^)/

こまちママの誕生日♪
今日で〇十歳になりました!(^^)!

本日は栃木県某所にある高級室内ランへ遊びに行った、こまち家(^^♪
そこで、皆さんから誕生日プレゼントを頂き、さらに、ももママさんお手製のケーキまで作っていただきました(^_-)-☆
161113 誕生日01

こまちママ、感謝感激!!って言ってました(^_-)-☆
満面の笑みで💛
161113 誕生日02

帰り道、誕生日のお祝いに不二家レストランへ♪
昼間、ビールをあんだけ飲んだのに。。。。。。。。。
白ワインを頼む、こまちママ(-_-;)
161113 誕生日03

ママちゃんが頼んだのは、海老とブロッコリーのトマトクリームオムライス💛
161113 誕生日04

私が頼んだのは鉄板焼きごはんの、若鶏の竜田揚げ焼きごはん♪
どちらも大変美味しゅうございました(^_-)-☆
161113 誕生日05

そして、今日が誕生日であることを店員さんに告げると。。。。。。。。。。
ペコちゃんとの記念撮影!!
ケーキはダミーですが、ろうそくの火は吹き消すことが出来ます(^^♪
161113 誕生日06

記念の写真と一緒に、デザートのアイスをサービスしていただきました♪
161113 誕生日07

こまちからも。。。。。。。。。。
161113 誕生日08

今日からママちゃん、1歳大きくなりましたねっ、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさーん、お誕生日おめでとうございます☆
せっかく1日違いのお誕生日なので、いつかお誕生日を跨いでの祝杯をあげたいですね^^

No title

ありすちゃんママさん

ありがとうございます。
そうですね。せっかくだから一緒にお祝いしたいですよね。
っていうか、ママさんと飲みたいだけなんだけど(^_-)-☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.