昨日は久しぶりにランに行ったよ🎶

昭和記念公園の改修が終わったドッグランに初めて行ったよっ(^_-)-☆
大型犬専用のエリアは無くなって、オープンアクティブエリア、くつろぎエリアなどができて、小型犬エリア以外はすべて全犬種OKとなってました。
今まではそら姉ちゃん、ふう姉ちゃんは大型犬エリアには入れなかったけど、これからはいつ行ってもみんな一緒だね!(^^)!

アクティブエリアには、アーディ君とレオ君が先に来ていたよ!!
早速ご挨拶に。久し振りだねっ♫
140316 SKP-01

いきなりアーディ君に、がぶっと挨拶(-_-;)
女の子なんだからもう少し優しい挨拶はできないの?
140316 SKP-02

続いて、どすこい勝負!!
もう負けてないもん。こまちも大きくなったんだからぁ~(^^♪
140316 SKP-03

そら姉ちゃんはちびっ子にご挨拶。
可愛いわねっ!!
140316 SKP-04

こまち、アーディ君とふう姉ちゃんと競争っ!!
負けないんだからぁ~
140316 SKP-05

あたしの勝ちよぉーーーーーー(Byふう姉ちゃん)
140316 SKP-06

そら姉ちゃんも加わってみんなで競争。
久し振りにこまち家揃い踏みっス(*^^)v
140316 SKP-07

と思ったら、ハスキーズとコーギーズに二手に分かれてしまった~(+o+)
140316 SKP-08

そら姉ちゃんにジャンピングがぶっと攻撃を浴びせちゃえ~
140316 SKP-09

がぶっ、がぶぅーーーーーーー
こまち、姉ちゃんになんてことを(-_-メ)知らんどぉーーーー(Byアーディ君)
140316 SKP-10

よくもやったわねぇー。こまちぃーーーーーー。
待ちなさいよぉー(Byそら姉ちゃん)
140316 SKP-11

アーディ、さっきこまちを見捨てたでしょっ(-_-)
140316 SKP-12

許せないんだから~~~、がぶっうぅぅぅぅ。
140316 SKP-13

逃げろぉーーーーーーっ。
140316 SKP-14

と言っても、いつもながら仲が良い二人でした(^_-)-☆
140316 SKP-15

と、今日もいっぱい走り回ったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.