医獣祭 Part 3 (^_-)-☆

日曜日に行われた医獣祭のペットショーのお話しです!(^^)!

愛犬紹介に引き続いて行われたゲーム大会(^_-)-☆
そら&ふう姉ちゃんは、障害物ゲームです(^.^)

まずは、そら姉ちゃんから!(^^)!
スラロームを通って、最後は台の上に乗って「おすわり」か「伏せ」をすれば勝ちという単純ゲームです!!
161108 学祭01

スタート!!
三角コーンの間を上手くすり抜けて。。。。。。。。。
161108 学祭02

161108 学祭03

そして、台の上に飛び乗って。。。。。。。。。
161108 学祭04

はい、お座りができましたぁ~!(^^)!
そら姉ちゃん、楽勝です!!
161108 学祭05

続いて、やる気満々???の、ふう姉ちゃん💛
161108 学祭06

スタート!!
三角コーンを上手くすり抜けたんですが。。。。。。。
161108 学祭07

残念ながら、お座りに時間がかかって惨敗(^-^;
161108 学祭08

戦利品を貰って取り敢えず研究室へ♪
途中でニコちゃんにあったので、一緒にお部屋に入ると。。。。。。。。。。
161108 学祭09

当然、こうなります(^-^;
161108 学祭10

二犬とも、ちょっとは大人しくしようねぇ~(-_-メ)
161108 学祭11

再び中庭に戻ると。。。。。。。。。
晴ちゃんと逢いましたぁ♪
161108 学祭12

晴ちゃんとニコちゃんは、井の頭公園をお散歩している時に何回か逢ったことがあるんだって(^_-)-☆
161108 学祭13

さて、いよいよ大型犬のゲーム大会となりました!(^^)!
ハスキーズは早芸クイズです(^^♪
あらかじめ決めたコマンドを、クイズが出題されたら実行して、出来た方に解答権があるというゲームで、意外とマニアックな問題ばかりでしたぁ(^^♪

ダリル&トロイ君は、残念ながら相手がいなくて兄弟対決となってしまいました(^-^;)
161108 学祭14

二人とも、コマンドに忠実でしたよっ!(^^)!
161108 学祭15

大変よくできました~◎
161108 学祭16

ねえねえー、今のはどっちが勝ったの???(Byニコちゃん)
161108 学祭17

続いて登場したのが、みるきぃちゃん💛
161108 学祭18

みるきぃちゃんも、コマンドを成功しましたぁ~!(^^)!
確か、みるきぃちゃんは勝ったような気がします(^^♪
161108 学祭19

続いては、れある君とポトフ君のハス友対決!!
161108 学祭20

161108 学祭21

勝ったのは。。。。。。。。。。。
とりゅふさんのブログでご確認を(^-^;
ちなみに、先にコマンドを成功したのが、れある君でした(^^♪
161108 学祭22

ポっちゃんは、お座りにちょっと時間がかかってしまいました(+o+)
161108 学祭23

続いては、スフレ君☆
161108 学祭24

スっちゃんは、立ったままのお手、がコマンドでした!(^^)!
161108 学祭25

すぐさま審判の青い旗が上がり、クイズにも正解してとりゅふママさん、2連勝していましたぁ~!(^^)!
161108 学祭26

僕、勝ったよっ!!(Byスフレ君)
と、さりげなく女子学生にアピってる、スフレ君(^-^;
161108 学祭27

ねえねえ、僕が勝ったんだからぁ~(Byスフレ君)
と、さらにアピってましたぁ~(^^♪
161108 学祭28

いよいよ、こまちの登場です(^_-)-☆
161108 学祭29

クイズは、

猫の大好きな食べ物は次のうちどれでしょう?
1.パスタ
2.肉
3.魚

こまち、お座りだよっ!!
お座りっ!!
お・す・わ・りっ(-_-メ)
161108 学祭30

なかなか出来ないでいると。。。。。。。。。
対戦相手のラブラドール君が、コマンドを成功(+o+)

答えはっ!!
と、司会者が対戦相手に聞くと。。。。。。。
対戦相手は、すかさず「魚」って答えたけど。。。。。。。
司会者が、「ぶっ、ぶぅーーーーー」って( ゚Д゚)
え~、違うのぉ~(>_<)

こっ、こまち、早くお座りをっ( ;∀;)
161108 学祭31

お座りっ!!
と、やっとの事で成功!(^^)!
161108 学祭32

解答権がこちらに回って来て、司会者が、「答えは?」って。。。。。。。。。。
「肉」だにゃぁ~(Byこまち)
相手が間違えなければ、ぱぱちゃっも「魚」って答えていただろうということは、内緒にしておきます(^-^;
161108 学祭33

最後はみんなで記念撮影(^_-)-☆
左から、こまち、スフレ君、ポトフ君、みるきぃちゃん、れある君、ニコちゃん、トロイ君、ダリル君、です!(^^)!
161108 学祭34

皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
また来年もみんなで一緒に出場しましょうねぇ~(^^)/

こまち家の戦利品は、1袋3kgを3つ!(^^)!
しばらくは、おやつ等に困らないなぁ~(^-^;
161108 学祭35

ケネルクラブの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

ペットショーとゲーム大会、楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.