医獣祭 Part 2♪

日曜日に行われた医獣祭でのお話しの続きです(^_-)-☆

ペットショーの受付に行こうとしたら。。。。。。。。。。
あっ、晴ちゃん、久しぶりなのにゃっ(Byこまち)
と、ケネルクラブの晴ちゃんに出迎えて貰った、こまち!(^^)!
161107 学祭01

受付を済ますと、1Gが牧羊犬・牧畜犬なので、まずはコーギーズからです(^_-)-☆

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんの出番はまだかなぁ~(Byこまち)
と、観客席で待つ、こまちの後ろ姿!(^^)!
161107 学祭02

その頃、舞台上ではケネルクラブのワンちゃん達の一発芸???
が披露されていました(^.^)

藍ちゃんの、「バーン」(^^♪
161107 学祭03

うっ、撃たれたでちゅぅ~(By蘭ちゃん)
と、バタン・キューの藍ちゃん💛
161107 学祭04

ラブラドールの紬ちゃん💛
ミフルちゃんと同じで、足があれなんで。。。。。。。
161107 学祭05

得意技は、足の間をすり抜ける、スルーです!(^^)!
161107 学祭06

161107 学祭07

ラブラドールなんですが、足があれなんで、女子学生の足の間を上手にすり抜けてました!(^^)!
161107 学祭08

ケネルクラブのワンちゃん達の紹介も終わり、いよいよペットショーの始まりです!!

愛犬紹介は、1Gの牧羊犬・牧畜犬です(^_-)-☆
ウエルシュ・コーギー・カーディガンに引き続いて、ペンブローク♪
7番、8番の出番が、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんです!(^^)!
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんがポーズを決めると、こまちが客席でガウガウと騒いでましたぁ~(^^♪
161107 学祭09

コーギーズは結構早い紹介タイムでしたが、ハスキーズの紹介タイムにはまだ1時間程あります(^^♪
一端席を離れて中庭に行くと。。。。。。。。。。。

ポトフ君と、れある君☆
161107 学祭10

ダリル君とトロイ君☆
161107 学祭11

そして晴ちゃんの子供達も集まってきて。。。。。。。。。。
ハスキーズが集まると、当然こうなります(+o+)
161107 学祭12

こらこら、こまち、場所をわきまえてください(-_-;)
161107 学祭13

みんながわらわらと♪
時間を持て余したハスキーズ(^^♪
161107 学祭14

やっと、ハスキーズの紹介タイムとなりました!(^^)!
先頭バッターは、晴ちゃんの子供達です(^_-)-☆
みんな1歳になりましたぁ~💛
右から、ジョン君、夕四郎君、銀河君、ロク郎君です☆
161107 学祭15

ジョン君(^_-)-☆
161107 学祭16

夕四郎君☆
161107 学祭17

銀河君(^_-)-☆
161107 学祭18

ロク郎君☆
161107 学祭19

トロイ君です(^_-)-☆
トロイ君も1歳です!!
161107 学祭20

トロイ君のお兄ちゃん、ダリル君(^_-)-☆
11歳になりました!(^^)!
161107 学祭21

みるきぃちゃんと、れある君☆
161107 学祭22

こまちです(^_-)-☆
ちゃんと前を向いてポーズを取ったんだからぁ~(Byこまち)
161107 学祭23

恵ちゃん💛
12歳ですが、とっても元気です!!
161107 学祭24

ポトフ君とスフレ君☆
今日もキリリとカッコいいぞっ!!
161107 学祭25

紹介タイムが終わると、流石、ポッちゃんとスっちゃん(^^♪
さっきまでキリリとしていたのに。。。。。。。。。。
綺麗なおねいさんに、エヘエヘ活動してましたぁ~(^-^;
161107 学祭26

こまちは、5歳の女の子とご挨拶💛
すいません、お名前を忘れてしまいましたぁ(^^♪
161107 学祭27

愛犬紹介は10グループに分かれてましたが、その後はお楽しみのゲーム大会です(^_-)-☆
コーギーズは障害物ゲームで、ハスキーズは早芸クイズです(^^♪
その様子はまた明日(^^)/

早く姉ちゃん達のゲームが始まらないかなぁ~って観客席から舞台を眺めるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.