今日は館山へ♪

こまち家、今日は何しようかと考えながら、まずはおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩(^^♪
161105 千葉01

こまち、ドライブはどこ行こうかねぇ~って言ったら。。。。。。。。
満面の笑みを浮かべる、こまち♪
早く出発しようっ!!(Byこまち)
161105 千葉02

ということで、みんなで車に乗り込み向かった先は。。。。。。。。。。。

川崎街道を南下し、浮島ICよりアクアラインに乗って、木更津JCTから館山道に入り。。。。。。。。

君津PAで休憩です(^_-)-☆
このPAには小高い丘があって、「君withの丘」と名付けられています(^-^)
こまち達と一緒に登って♪
161105 千葉03

今日は天気が良くて気持ちいいぃーーーー!!(Byこまち)
161105 千葉04

花壇のお花も綺麗だにゃぁ~(Byこまち)
161105 千葉05

こまち号のたどり着いた先は。。。。。。。。。。。
館山です!(^^)!
161105 千葉06

お昼もとっくに過ぎていたので、漁師料理たてやまさんで、貝焼きをメインにランチをとることに♪
161105 千葉07

金目鯛のなめろう丼☆
161105 千葉08

貝焼きセットA
さざえ、ホタテ、はまぐり、大あさり、白貝が入っています(^_-)-☆
そう言えば、ここは貝焼きの食べ放題も出来るんですよっ!!
こまち家は普通のにしましたが(^^♪
161105 千葉09

殻が飛ばないように網をかぶせて焼きます(^_-)-☆
161105 千葉10

つまみに、さんが焼きを(^^♪
161105 千葉11

サザエが焼けたよぉ~!(^^)!
161105 千葉12

どれもとっても美味しかったです!(^^)!
貝焼き、美味かったなぁ~(^^♪

たてやまは、テラス席であれば、わんこOKです!(^^)!
それからちょっと小さいですが、ドッグランもあるんですよぉー(^.^)
161105 千葉13

今日は誰もいませんでしたので、こまち家の貸し切りランとなりました(^^♪
161105 千葉14

ちょっとした運動が出来て良かったねぇ~(^^♪
161105 千葉15

ドッグランの隣に、何か素敵な看板がっ!!
じゃがいもソフトクリーム???
161105 千葉16

ママちゃんがいないなぁ~って思っていたら。。。。。。。。。。
何とソフトクリームを買ってきていました(^^♪
みんな、ママちゃんに釘付け(-_-;)
161105 千葉17

男喰いの練習♪
は、やっぱり3頭いるので断念し、順番に(^^♪
161105 千葉18

あたちの番ですねっ!!(Byこまち)
161105 千葉19

最後までいただきまぁ~す(Byこまち)
161105 千葉20

帰りは夕日が沈む海の向こうに富士山を見ながら帰路につきました!(^^)!
161105 千葉21

美味しいものが食べれたし、こまち達も少し遊ぶことが出来たし、楽しい一日でした(^_-)-☆

誰か来ないかなぁ~ってランの外を眺めるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.