後半戦に突入!!(^_-)-☆

日曜日に行ったWoofでのシェリーっ子祭りの後半戦です(^^)/

軽快に飛び出すこまち💛
やっほぉーーーーい(Byこまち)
161102 Woof01

にゃはははぁーーーー!!(Byこまち)
161102 Woof02

走った先には。。。。。。。。。。
いつもの獲物、みのる君(^^♪
161102 Woof23

まっ、待つにゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
と、逃げるみのる君をロックオン(+o+)
161102 Woof03


その頃、そら姉ちゃんはランの中を点検ちう(^_-)-☆
161102 Woof04

ふう姉ちゃんは。。。。。。。。。。。
テケテケ散歩ちう♪
161102 Woof05

やっしぃー君も午後から放牧されて嬉しそう(^-^)
午前中はずっとリード付だったからねっ(^^;;
161102 Woof06

清雅君は誰を狙ってるのかなぁ~(^-^)
161102 Woof07

やめてぇーけろぉーーー!!(Byやっしぃー君)
どうやら狙いはやすし君でした(^^;;
161102 Woof08

ハリー君がのんびりとランの中を探索していると。。。。。。。。。。
161102 Woof09

いきなり白犬???
じゃなかった、シルバーナイトが現れて。。。。。。。。。。。
がばっちょっ!!(By清雅君)
161102 Woof10

やっ、やべぇーーーーっ!!( ゚Д゚)(Byハリー君)
とハリー君、一目散に逃げるのでしたぁ~(^^;;
161102 Woof11

やばっ、やばいよぉ~、捕まっちゃうよぉ~(Byハリー君)
161102 Woof12

えへへっ、これで俺は安心だぜ(^.^)(Byやっしぃー君)
と、リハビリ中のため難を逃れたやっしぃー君でした(^O^)
161102 Woof13

こまちは???
って探したら。。。。。。。。。。
清雅君と二犬してみのる君を襲ってましたぁ~(-_-;)
161102 Woof14

こまち、みのるを仕留めたりぃ~(Byこまち)
161102 Woof15

こうなったら、こまち姐さんの得意技、逃げるぅ――――――!!(Byみのる君)
161102 Woof16

逃がすかぁーーーーーーー!!(Byこまち)
161102 Woof17

こまちから逃げれると思ってんのかぁーーーーー!!(Byこまち)
と、敢えなく捕まるみのる君(-_-;)
161102 Woof18

こんな子に育てた覚えはないんですが。。。。。。。。(-_-;)
161102 Woof19

清雅君はいつの間にかターゲットをアテナちゃんに変更していました(^^♪
こまちとみのる君の間に入るのは諦めた見たい(^-^)
161102 Woof20

激しい二犬はそっちに置いておいて。。。。。。。。。。。
ふう姉ちゃん、やっしぃーママさんに遊ばれてましたぁ~(^^;;
161102 Woof21

そら姉ちゃんまでもがっ(^^♪
161102 Woof22

もう少しWoofでのお話は続きます(^^♪

まだまだ遊び足りないにゃぁ~、って走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.