ランチ前の番外編(^_-)-☆

日曜日にWoofで行われたシェリーっ子祭り♪のお話の続きです(^_-)-☆
お友達の紹介は終わりましたのでこまちの写真を(^_^;)

さて、誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
と、物色ちうのこまち(^^♪
161101 Woof01

ここから、実の姉くるみ姉ちゃんとの「くるこま劇場」の始まりぃ~(^^♪

まずは、どすこい勝負へと(+o+)
161101 Woof02

次は。。。。。。。。。。
見合って見合ってぇ~(^^♪
161101 Woof03

続いて。。。。。。。。。。
大口対決へと発展!!
161101 Woof04

そして、くるみ姉ちゃんに喰われる、こまち(^^♪
161101 Woof05

形勢が不利になると。。。。。。。。。。。
逃げるが勝ちにゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
161101 Woof06

と、一目散に退散(-_-;)
161101 Woof07

今度は、みのる君と喰うか食われるかの勝負( ゚Д゚)
なんか変な形になってるけど、こまち、首が痛くないの???(^^♪
161101 Woof08

久し振りの来人君と💛
いっちょ、やりまつか???(Byこまち)
161101 Woof09

こちらはタルトちゃんと、ふう姉ちゃん💛
ちょっとは仲良くなったかしら???
161101 Woof10

天葉ちゃんの目の前で、死んだふりをするハリー君(^^♪
この頃の女子は激しいからねぇ~(^-^)
無事に天葉ちゃんに気付かれないで。。。。。。。。。。
んな訳、ないっしょっ( ゚Д゚)
161101 Woof11

ランチタイムとなりました!(^^)!
みんなでレストランへ移動
本日のランチは。。。。。。。。。。。
と、何が出てくるのかワクワクしながら待つ、そら姉ちゃん💛
161101 Woof12

サラダと前菜です!(^^)!
ニンジンから食べなさいと言われ、命令通りにニンジンを食べ終わったら、お皿ごと交換されました(-_-;)
さっき食べたはずのニンジンがそっくりそのままあるのって、もしかしてデジャブ???
161101 Woof13

続いてかぼちゃのスープ(^_-)-☆
161101 Woof14

メインディッシュは、お魚とお肉(^_-)-☆
白身魚はスズキです💛
161101 Woof15

お肉は豚肉♪
161101 Woof16

そして、デザート(^-^)
ティラミスとベリーシャーベットかな???
161101 Woof17

どれもとっても美味しゅうございました!(^^)!
お食事中は、皆さんとのおしゃべりに花が咲き、とっても楽しい時間を過ごすことができました(^_-)-☆

この続き、午後の部はまた明日にでも(^^)/

そろそろおやつに時間かなぁ~(Byこまち)
と、期待に眼をキラっキラさせているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.