シェリーっ子大集合♫

昨日Woofで行われた、シェリーっ子大集合に参加したこまち家(^_-)-☆
その続きです(^-^)

ランの中でわいわい、ガウガウと遊ぶハスさん達!(^^)!
当然こまちも参加ちう(^^♪
161031 Woof01

みのる君に喰われたり。。。。。。。。。。
161031 Woof02

逆に、みのる君を喰ったり(-_-;)
みのる君、シェリーっ子です(^-^)
161031 Woof03

ちょっとムキっ歯してみたり(+o+)
161031 Woof04

後からいきなりご乗車してみたり。。。。。。。。。。
ジルちゃん、女の子が乗車しちゃぁ~(^^♪
その横でしっかり見ている、こまち(-_-;)
161031 Woof05

と、みんなが楽しく遊んでいますので(^^)/
再び、参加したお友達のご紹介をしましょう(^_-)-☆

清雅君です☆
161031 Woof06

あんず姉さん💛
あんずねーさんもシェリーっ子です(^_-)-☆
手前はフィーアちゃんです!(^^)!
161031 Woof07

サンタ君☆
サンタ君もシェリーっ子です!(^^)!
161031 Woof08

みのる君に喰われている、くるみ姉ちゃん(^^♪
こまちが後からぼそっと。。。。。。。
くるみ姉ちゃん、ブっさいくな顔!!(Byこまち)
161031 Woof09

ひなたちゃん❤
ひなたちゃんもシェリーっ子(^^♪
161031 Woof10

みのる君のお兄ちゃん、やすし君☆
161031 Woof11

来人君です(^_-)-☆
161031 Woof12

アテナちゃんとこまち💛
アテナちゃんもシェリーっ子です(^_-)-☆
161031 Woof13

ハリー君☆
161031 Woof14

ボルドー君💛
ボルドー君もシェリーっ子です(^_-)-☆
161031 Woof15

ノエルちゃんとタルトちゃんのシェリーっ子のちびっ子対決!!
161031 Woof16

あーーーーーーっ、タルトちゃん、ぴぃーーーーーーっんち!!( ゚Д゚)
161031 Woof17

と思ったら。。。。。。。。。。
ノエルちゃんのお姉さん、ジルちゃんが乱入(+o+)
タルトちゃん、撃沈(-_-;)
161031 Woof18

シェリーさんが到着しました!(^^)!

まずはボルドー君の同胎、ソニック君☆
161031 Woof19

白雪ちゃんです❤
161031 Woof20

プリンちゃん💛
161031 Woof21

そして、シェリーちゃん❤
161031 Woof22

シェリーさんが到着したので、ここから記念撮影タイムとなりました(^_-)-☆

シェリーちゃんと小雪ちゃん💛
161031 Woof23

ちゃーびるちゃんとタルトちゃん姉妹💛
161031 Woof24

プリンちゃんとタルトちゃん☆
161031 Woof25

シェリーちゃんも加わって(^_-)-☆
161031 Woof26

左から、アテナちゃん、ソニック君、シェリーちゃん、ボルドー君☆
161031 Woof27

みのる君、プリンちゃん、シェリーちゃん💛
161031 Woof28

再び、あんず姐さん、ひなたちゃん、アイリちゃん💛
161031 Woof29

あまりにも寒かったので、こまち家は室内へと避難(^^♪
ほどなくランチタイムとなりました!(^^)!
その様子はまた明日にでも(^^)/

まだまだ遊び足りないのぉ~って走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.