シェリーっ子、Woofに集結!(^^)!

愛媛のシェリーブランカさんがWoofにやって来るということで、シェリーっ子が
一堂に集まりました(^_-)-☆
こまち家はシェリーっ子さん達とは関係がなかったのですがお誘いを受けて、ちゃっかり参加してきました(^^♪

そうそう、今日は世間一般ではハロウィンですので、こまち家も仮装してみました!(^^)!
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんの衣装はトトロです(^_-)-☆
161030 Woof01

161030 Woof02

こまちはバットマンマントを羽織って(^_-)-☆
161030 Woof03

トトロふう姉ちゃん、ちゃーびる家のパピィーちゃん、タルトちゃんと💛
本日参加しているシェリーっ子の一番年下が、タルトちゃんです(^_-)-☆
161030 Woof04

タルトちゃん、そら姉ちゃんトトロにも興味津々(^_-)-☆
同じくらいの大きさだからかな???
161030 Woof05

タルトちゃんのお姉ちゃん、ちゃーびるちゃん💛
161030 Woof06

シェリーっ子、同胎姉妹さん達です!(^^)!
左から、アイリちゃん、あんず姐さん、ひなたちゃん💛
みんな10歳、年が明けたらすぐに11歳姉妹です(^_-)-☆
161030 Woof07

アイリちゃん、10歳なのに元気に走り回ってましたぁ~(^_-)-☆
161030 Woof08

葉月ちゃんとこまち💛
161030 Woof09

葉月ちゃんの妹、天葉ちゃん💛
161030 Woof10

こまち、同胎姉妹のくるみ姉ちゃんと💛
161030 Woof11

ムサシ君(手前)とミント君(奥)☆
こちらもシェリーっ子さんです!(^^)!
161030 Woof12

ミント君☆
161030 Woof13

ちゃーびるちゃんとガウガウする、こまち(-_-;)
161030 Woof14

161030 Woof15

シェリーっ子最年長の、小雪ちゃん💛
161030 Woof16

来人君☆
161030 Woof17

ノエルちゃんに追いつかれるこまち(^^♪
ノエルちゃんも1歳2か月のシェリーっ子さんです(^_-)-☆
161030 Woof18

チョビさん💛
161030 Woof19

もも姐さん💛
161030 Woof20

この続きはまた明日(^^)/

今日はいっぱい走り回って遊ぶんだからぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.