コキアとコスモスのコラボはとっても綺麗でした💛

今日は美味しいお寿司を食べに行こうということで、那珂湊に向かうことにしました!(^^)!

そうそう、常磐道下り守谷SAのドッグランが開設したらしいので、偵察に(^^♪

前ドッグランがあった位置に新しいランが出来ていました!(^^)!
小型犬用と中・大型犬用のランにしっかりと分かれていましたよ!!
161029 コキア01

真新しいウッドチップ♪
まだそんなに汚れていないので、雨上がりでも汚れなさそうです(^^♪
161029 コキア02

早速、こまち、そら姉ちゃんとガウガウを始めました(^-^;
161029 コキア03

新しい所で遊ぶのって、何か楽しいねっ!!(Byこまち)
161029 コキア04

水飲み場もちゃんと整備されているし♪(Byこまち)
161029 コキア05

車に戻ると、後ろに戦車みたいな装甲車がっ( ゚Д゚)
こんなのが高速道路を走っていいんだぁ~(-_-;)
砲台が付いたら戦車そのものですねっ!!
161029 コキア06

守谷SAを出発し、たどり着いた先は、那珂湊漁港♪
いつもの市場寿司さんへ(^_-)-☆
161029 コキア07

美味しいお寿司を食べて、とっても満足!!(^-^)
161029 コキア08

では、港を少し散歩しましょうねっ(^_-)-☆
161029 コキア09

海ぃーーーーーーーーっ!! (Byこまち)
161029 コキア10

何か釣れてますか??? (Byこまち)
と、釣り人のおじさんに声掛けしていたこまち(^-^;
161029 コキア11

そう言えば、この間ニュースでひたち海浜公園のコキアが見ごろを迎えてるって言っていたので。。。。。。。。。。

ひたち海浜公園に来ちゃいましたぁ~(^-^;
ぱぱちゃっ、みはらしの丘ってどっち??? (Byこまち)
161029 コキア12

コスモス畑の前で記念撮影!(^^)!
日が傾きかけて来たので、夕日がまぶちぃーーーー!! (Byこまち)
161029 コキア13

見晴らしの丘が見えてきました!(^^)!
人がいっぱい(+o+)
161029 コキア14

コスモス畑の向こうに、赤く染まったコキアがとっても綺麗!(^^)!
161029 コキア15

コスモスが満開で今が見頃ですねっ(^_-)-☆
161029 コキア16

コスモスとコキアの間で記念撮影って、スマホで頑張って撮ってみましたが。。。。。。。。。。
161029 コキア17

コキアの中で💛
161029 コキア18

中々綺麗に撮れないなぁ~(^-^;
161029 コキア19

みんなで一緒に💛
161029 コキア20

でっかいかぼちゃに、ちゅっ!!
これって食べれまつか???(Byこまち)
161029 コキア21

再びコスモスの前で(^_-)-☆
そら姉ちゃんの後頭部が邪魔だったかしら。。。。。。。。。
161029 コキア22

こまち、そこでお座りできないと、白鷺倶楽部に入部できないよぉ~(^^♪
161029 コキア23

パンパスグラスがとっても綺麗でしたぁ(^_-)-☆
161029 コキア24

最後はメリーゴーランドの前で(^_-)-☆
161029 コキア25

今日はお散歩だけだったけど、コキアが綺麗でしたぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.