楽しいランチタイム♪

日曜日に行ったやまのうえランドのお話です(^_-)-☆

皆野の町中を抜けたところにあるVillapawa(ビワパラ)という古民家風ピザ屋さんにピザを注文し、取りに行きました!(^^)!

古民家風???
非常にわかりにくい場所にあり、思わず通りすぎるところでした(^^♪
入り口は普通のお家みたい(^-^;
161026 やま01

入り口の向こうは、お店かな???
161026 やま02

中に入るとピザ小屋があって、そこに石窯があってピザを焼いていました!(^^)!
161026 やま03

テラス席と古民家の2Fにテーブルがあるみたい(^-^)
テラス席はわんこOKみたいな感じでした(^_-)-☆
161026 やま04

看板犬のわんこ💛
とっても大人しい子でした(^_-)-☆
161026 やま05

焼きあがったピザをやまのうえランドに持ち帰り、テーブルに広げたところ(^^♪
みんなで色々な種類のピザを頂きました(^_-)-☆
とっても美味しかったぁ~(^^)/
161026 やま06

デザートは、ももママさんが焼いてきてくれたチョコレートケーキとバナナケーキ💛
ワンずにはかぼちゃのケーキです!(^^)!
人間用も美味しかったし、わんこも瞬食でしたよっ!!
161026 やま07

食事の後もみんなでラン遊び♪
プールでクールダウンしたり。。。。。。。。。。
161026 やま08

ちょっと馬乗りになって見たり。。。。。。。。。。。
161026 やま09

みんなで一斉ダッシュ♪
161026 やま10

もも姐さん&ハリー君が、フライング(^-^;
161026 やま11

そして、みんなが走り出します!!
161026 やま12

161026 やま13

ぱぱちゃっ、こまちが写ってないじゃん(Byこまち)
161026 やま14

ちっ(-_-メ)(Byこまち)
161026 やま15

最後はみのる君に叩きのめされていた、こまち(^^♪
161026 やま16

みのる君にやられた腹いせに。。。。。。。。。。。
ニコちゃんを喰ってましたぁ~(-_-;)
161026 やま17

こまちと一緒に遊んでくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日は沢山遊んだにゃぁ~って瞑想中のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.