ポカポカ陽気に誘われ・・・・

今日はぱぱちゃんの仕事についていったの、こまち(^_-)-☆
仕事場ではちゃんと静かにしていたよっ。

ちょっと早い帰りに、野川公園に寄ったよ🎶
野川公園は最新式の公園だったのぉ(+o+)
公園の下には雨水をためる貯水池があるんだって!!
すっごいねぇー
140315 野川公園01

じっくり読もうと思ったら、看板は軽~く素通り。。。。。
ぱぱちゃん、早く行こうよ、ってこまちはぐいぐいと。
140315 野川公園02

紅梅が満開でした💛
きれ~っい!(^^)!
って、こまちの眼でも見えるんかしらん。
140315 野川公園03

やっぱり、こまちの視線はその先に散歩中のわんこでした(-_-;)
140315 野川公園04

そうだっ。
下からアングルで撮ってみようと、、、、、、、みんな何食っとんじゃいっ(-_-メ)
140315 野川公園05

う~ん、こまちはすぐにあっちこっちキョロキョロして(+o+)
落ち着きが足りないねっ!
140315 野川公園06

そら姉ちゃんのアップ!!
こまちはこっち向いてくれませんねぇ~
140315 野川公園07

ついでに、ふう姉ちゃんのアップ(^^♪
可愛いでしょ!!
140315 野川公園08

野川公園はとっても広く、真ん中に東八道路(ちょっと前には30M道路って呼んでました)が貫通してます。
元々はICUが所有していたゴルフ場だから、芝生がきれいな公園ですよ。
140315 野川公園09

そして、すぐ隣に調布飛行場があるので、飛行機も頻繁に超低空飛行で飛んできます♬
でも、うちの子達は誰も気にもしないのっ。。。。。残念(+o+)
140315 野川公園10

そんな切り株に何かあるのかなぁ。
誰か他の子の臭いが付いているのかなぁ??
140315 野川公園11

と、突然ふう姉ちゃんのお耳が立って我先にと。
140315 野川公園12

そう、この先にはテニスコートと壁打ちコートが。
実はふう姉ちゃんはボールの音が大嫌いなのっ(-_-;)
140315 野川公園13

スイッチが入ると、ふう姉ちゃんはみんなの陰に隠れてもう逃げの一手です(笑)
140315 野川公園14

と、読み返してみると、、、、、、、なんか誰かのブログで見たような記事を。。。。。。
これって、今流行りの「コピペ」ですかって(-_-;)
失礼しました<(_ _)>

と、今日も散歩を楽しんだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.