ラン遊びはやっぱり楽しいねっ!!

日曜日に行った、やまのうえランドのお話の続きです(^_-)-☆

ふう姉ちゃんは飛行犬(^_-)-☆
これで10歳10か月なんだからぁ~(^^♪
161025 やま01

こちらも空飛ぶニコちゃん💛
後ろから追いかけるナナちゃんは、飛行犬になるにはシャッターを押すのが少し早かったかしら。。。。。。。。。
161025 やま02

ちょっとピンボケになっちゃったけど。。。。。。。。。
これぞ、飛行犬って感じに撮れましたぁ!(^^)!
161025 やま03

ポトフ君&スフレ君が到着!!
早速、プールでクールダウンちう(^_-)-☆
161025 やま04

うわぁーーーーーっ!!
誰???
このブサイク犬( ゚Д゚)
161025 やま05

首回りって、こんなに弛んだお肉???脂肪???があるんだぁ~(^^♪
161025 やま06

誰ですか???
あたしのこと、ブサイク犬だって言ったの(-_-メ)(Byこまち)
161025 やま07

ハリー君、登場(^_-)-☆
161025 やま08

ナナちゃん、ダっちゃんと一緒に💛
161025 やま09

もも姐さんとみのる君もプールに入ってクールダウン♪
161025 やま10

こまち、ナナちゃんのハイパーぶりに、ちょっとタジタジしていたら。。。。。。。。
161025 やま11

みのる君に喰われましたぁ~(^^♪
ぐわぁーーーーーー(Byこまち)
161025 やま12

こうなったら、逃げるしかないにゃっ!!(Byこまち)
と、こまちが走り出すと。。。。。。。。。。
161025 やま13

いつの間にかみんなに追われるこまちでしたぁ~(^^♪
161025 やま14

みのる君とナナちゃん💛
ちょうど1歳前後の同級生コンビ♪
161025 やま15

今日は珍しく、ポトフ君がガウガウに参加してましたぁ~(^^♪
161025 やま16

そして、元気に走り回るポッちゃん(^-^;
161025 やま17

みんなに囲まれて。。。。。。。。。
ヨーダの耳になっているこまち(^-^;
161025 やま18

そして。。。。。。。。。
またまたブサイク顔のこまちと化してましたぁ~(^^♪
161025 やま19

清雅君と仲良く走るスフレ君☆
161025 やま20

清雅君とスフレ君がガウガウしていると。。。。。。。。。
後ろから、清雅君に、「やっちゃえやっちゃえ~」ってポトフ君が悪代官となってましたぁ(^^♪
161025 やま21

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日にでも(^^)/

ラン遊びは楽ちぃーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.