今日はやまのうえランドでラン遊び♪

本日、こまち家、秩父にある、やまのうえランドに遊びに行きました!(^^)!
一緒に遊んでくれたお友達は。。。。。。。。
こまちの異母姉妹のニコちゃん、ナナちゃん、やすし&みのる君、もも姐さん&ハリー君、ポトフ&スフレ君、清雅君の10ハス+2コーギーです(^_-)-☆

まずは駐車場で、ナナちゃんとご挨拶💛
やどり木以来だけど、ナナちゃん、大っきくなったねっ!!(Byこまち)
161023 やま01

ランに入ると、早速ニコちゃんと競争!!
ニコちゃん、待つにゃぁーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
161023 やま02

ふう姉ちゃんはシュナウザーのアビィーちゃんに見初められちゃいました!(^^)!
161023 やま03

ナナちゃん、アビィーちゃんにダイブ(^^♪
161023 やま04

こまちはまだ水の溜まっていないプールで(^^♪
早く水が溜まらないかなぁ~(Byこまち)
161023 やま05

今度はニコちゃんとナナちゃんが競争!!
161023 やま06

一番後ろから、ふう姉ちゃんが追いかけてましたぁ~(^^♪
ふう姉ちゃんは、多分、自分をハスキーと勘違いしているかも(^-^;
161023 やま07

今度はこまち💛
161023 やま08

走り回ったら、暑くなっちゃった(Byナナちゃん)
と、水が溜まって来たプールに体ごと浸かってました(^-^;
161023 やま09

プールから上がると。。。。。。。。。
水も滴るいいハス女子💛
161023 やま10

なかなか他のハスさん達が来ないねぇーー(Byこまち&ニコちゃん&ナナちゃん)
161023 やま11

誰かが来た!!
って、みんな駐車場に釘付け(^^♪
シェルティーさん軍団に交じって、そら姉ちゃんも💛
161023 やま12

仕方がないので、3頭で走り回るハスキー(^^♪
161023 やま13

そして、ナナちゃんと協力してニコちゃん狩り!!(+o+)
161023 やま14

そして、再び追い駆けっこへ♪
161023 やま15

この続きは明日にでも(^^)/

今日はいっぱいハスさん達と遊ぶにゃぁ―ーーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.