無駄な努力かもしれない。。。。。。。。。

今日も変わり映えしない散歩風景(^^♪
昨日に引き続き、後ろからのショット(+o+)
161021 散歩01

そうだっ!!
みんながお手紙を探している時に前に回り込めばいいんだ!(^^)!
と、そろぉ~りそろりと前に回り込むと。。。。。。。
161021 散歩02

焦ってシャッターを押したら。。。。。。。。。。
顔が切れたこまちです(+o+)
161021 散歩03

今度はちゃんと画面を見ながらシャッターを押しました!(^^)!
こまち、良い笑顔だねぇ~(^-^)
161021 散歩04

再び足を止めた時に、またまた前に回り込むのに成功(^_-)-☆
161021 散歩05

このままいっぱい写真を撮ろうとしたら。。。。。。。。。
ぱぱちゃっ、競争でつか???(Byこまち)
俄然やる気のこまち(-_-;)
161021 散歩06

いやいや、競争しないよぉ~(^^♪
って声を掛けるも、こまちは走り出しました(-_-;)
161021 散歩07

ぱぱちゃっ、行きますよぉ~(Byこまち)
いやいや、ダメだって(-_-メ)
161021 散歩08

いやっ、だからっ、走らないってばぁーーーーーーっ!!( ゚Д゚)
161021 散歩09

こまち、負けないからぁ~(Byこまち)
だから、本気で走るんじゃないってばぁーーーー!!(-_-;)
161021 散歩10

えへへっ、ぱぱちゃっ、こまちの勝ちぃーーー!!(Byこまち)
って、競争してないし。。。。。。。。。。。
ハアハア、はあはあ(+o+)
またしても、何だか悔しい気持ちが込み上げてくるのは私だけ???
161021 散歩11

家に帰ってきたら。。。。。。。。。。
お散歩、疲れたです、って眠そうな顔したこまちに、ぽちっと。
当たり前だろっ(-_-メ)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.