結構難しかった(-_-;)

今朝の散歩♪

はっ、またまたお尻しか映っていない写真(+o+)
昨日学習したばかりなのに。。。。。。。。
161020 散歩01

昨日学んだことは。。。。。。。。。
そうそう、前に回り込んで。。。。。。。。。
161020 散歩02

何ですか、ぱぱちゃっ!!(Byこまち)
私が早足になると、俄然やる気になるこまち(^-^;
ちっ、違うってばぁ~(+o+)
161020 散歩03

ぱぱちゃっ、競争ですねっ!!(Byこまち)
と、勝手に走り出すこまち(-_-;)
161020 散歩04

いやいや、ぱぱちゃっは前に回り込んで撮影したいだけなのに。。。。。。。
こまちと競争して、追い抜かせずに無駄にハアハア(+o+)
161020 散歩05

ぱぱちゃっ、こまちの勝ちぃ~(Byこまち)
何、その笑顔(+o+)
何か悔しいような気がするのは私だけ???
161020 散歩06

結局、散歩の写真はこうなるのねっ(^^♪
お尻も可愛いから、良しとしましょう(^-^;

早く行きますよぉ~って張り切って歩くこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.