今更気が付いたこと(^^♪

散歩の時の写真♪
よくよく見てみると。。。。。。。。。。。
いつもこんな風に後から歩いている姿を取るばかりだった(-_-;)
161019 散歩01

お尻ばかり仲良く並んでいる写真(+o+)
161019 散歩02

お顔が見えるのはちょっとした横顔だけ(^^♪
161019 散歩03

何で今まで気が付かなかったんだろうか。。。。。。。。。。
ふと、前に回り込んで写真を撮ってみたら???
って気が付いて、前に回ってみると(^.^)

あらまっ!!
お顔が写った写真が撮れるんでないの( ;∀;)
161019 散歩04

そして、時にはこんな笑顔のこまちの写真まで💛
161019 散歩05

仲良く???
姉ちゃん達と遊ぶこまちの姿だって撮れちゃいます!(^^)!
161019 散歩06

喜んでいるお顔まで(^^)/
161019 散歩07

いやいや、散歩中だから調子に乗って暴れるのは止めましょう(-_-メ)
161019 散歩08

これからは、前に回り込んで撮影をしないとねっ(^_-)-☆

久しぶりに出勤したら、こまちのだらけた寝姿。。。。。。。。。。
だらけ過ぎではないですか???
161019 散歩09

ぱぱちゃっの仕事場もこまちのテリトリーだから安心できるの、って言って爆睡しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~レイラママです、お久しぶりです。
そうですね、確かにスマホを持って犬を撮ろうとすると背中やお尻ばかり・・・。

でもレイラの場合は前に回るとやたらとテンションが高くなって私に襲い掛かってくるので散歩中に写真を撮る時は旦那もいないと撮れません・・・。

No title

レイラママさん、おはようございます(^-^)

後ろ姿しか写せないのは、一人で散歩している時の悩みですよねっ!!
結局前に回り込むのも大変でした(+o+)

何ででしょうかね、こまちも前に回るとテンションが高くなりますよ(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.