WanPortでラン遊び&BBQ、ふぁいなる(^_-)-☆

先週日曜日に行ったWanPortでのラン遊び♪
今日で最終回となりました(^_-)-☆

アントン君と長太郎君!(^^)!
追いかけっこしていたかと思ったら。。。。。。。。
161015 WanPort01

ドスこい勝負をしていましたぁ~(^^♪
161015 WanPort02

小春ちゃんはフェンスを挟んでイリーナちゃんとみのる君と競争!!
161015 WanPort03

こまちははるちゃんと💛
161015 WanPort04

ギンタ君とライト君のリハビリコンビ(^^♪
161015 WanPort05

ベンチの上から(^^♪
みのるパぁ―――――――んち!!
161015 WanPort06

アジリティーに挑戦中のさくらちゃん💛
161015 WanPort07

蒼君とギン君がガウガウを始めようとしたら。。。。。。。。。
161015 WanPort08

と、そこにハロ君が乱入!!
161015 WanPort09

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
BBQの準備をしてくださいました幹事の皆様、ありがとうございました<(_ _)>

満足げな顔をしたこまち家の面々です(^_-)-☆
161015 WanPort10

こまち家は皆さんとお別れをして向かった先は。。。。。。。。。
北へ北へと車を走らせました(^^♪
161015 WanPort11

昼間、BBQでお肉を食べたというのに。。。。。。。
夕飯に再び肉料理🎶
新潟もち豚のハンバーグとソテー💛
どちらも大変美味しゅうございました<(_ _)>
161015 WanPort12

161015 WanPort13

新潟から富山に向かって車を走らせ(^^♪
161015 WanPort14

荒波の日本海を見ながら、さらに西に向けて車を走らせ。。。。。。。。。
161015 WanPort15

こまち家が向かった先のお話は、また明日(^^)/
何を食べたか想像してしておいてくださいねっ(^_-)-☆

こまち、WanPortでハスさん達といっぱい遊んだにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.