不思議なオブジェ、Part 2

今日は日曜日。
こまちは昨日から、ランに行きたいって言っているのにぃ、、、、、、
今日も川沿い散歩の後に車に乗って。
どこ行くのかなぁ~🎶
140309 オブジェ2-01

と、ついた先はぱぱちゃんの仕事場(+o+)
さらに不思議なオブジェの前(-_-;)
って、牛じゃないの??
ちょっと笑った顔が変だけど。。。。。
140309 オブジェ2-02

これって50万とか80万とかが、かかったらいいでしゅ(+o+)
マジでって感じ(?_?)
140309 オブジェ2-03

ぱぱちゃぁ~ん、記念撮影もいいけどこまち走りたいのっ(-_-メ)
どこか行こうってばぁー
いやいや、これからちょっと仕事っス(-_-;)
140309 オブジェ2-04

そう言えば、、、、、3年ほど前に北海道の帯広に行った際に、実は同じものを見た気がする。
それは、かの有名な愛国駅での出来事。
140309 オブジェ2-05

愛国駅は旧国鉄、広尾線の愛国駅です。
広尾線には幸福駅があって、愛国~幸福行きの切符が今でも記念として売られていました。
愛国駅前には、その切符のオブジェが(^_-)-☆
これを見たらみんな幸せになりそうですねっ💛
140309 オブジェ2-06

駅舎から少し離れたお土産屋さん?(博物館と書いてあるけど、、、、、とてもそうは見えなかったけど)の横に、全く同じオブジェがっ。
これってもしかして北海道で作っているものなのかな?
でも、大学のが先にあったからこんなのが他にもあるんだぁーってびっくりして、この写真を撮ったんだけど。。。。。
140309 オブジェ2-07

と、今日一日ぱぱちゃんのお仕事に付き合ってほとほと疲れたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.