WanPortでBBQ Part 2 !(^^)!

日曜日に行ったWanPortでラン遊び&BBQのお話の続きです(^_-)-☆
参加ハスさん達を紹介していきますねぇ~!(^^)!

まずは、アントン君☆
元気いっぱいにランの中を走り回ってました!(^^)!
161012 WanPort01

小春ちゃんとギン君(^-^)
八王子ハスから群ハスに仲間入りした、ギン君です(^_-)-☆
161012 WanPort02

チョコちゃん💛
手前のピンぼけたお顔は。。。。。。。。。。
こまちです(-_-;)
161012 WanPort03

ピッコリーナちゃん💛
161012 WanPort04

はなちゃん💛
161012 WanPort05

サンちゃん☆
161012 WanPort06

昨日のこまちvsみのるの続きですが。。。。。。。。。。
結局みのる君とこまちの間にわらわらみんなが邪魔になって、うやむやに(^^♪
161012 WanPort07

気を取り直して(^_-)-☆
みのる君を追いかける、こまち(^^♪
みのる、逃げるにゃぁ~(Byこまち)
161012 WanPort08

と、ラン遊びをしていると。。。。。。。。。。

BBQの準備が始まりましたよぉ!(^^)!
本日の焼き係は。。。。。。。。。
ひな家とバズライト家の若人たちが頑張ってくれました(^_-)-☆
火種を準備する若人です(^-^)
161012 WanPort09

そして山盛りのお肉!!
161012 wanPort10

ビールは飲み放題(^-^;
こまちママが何杯もお代わりしてましたぁ(-_-;)

オードブルにサラダ、そしておつまみに枝豆☆
カレーライスと焼きそばまで準備をしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
あっ、食べるのに夢中で、焼けたお肉の写真を撮るのを忘れましたぁ(^^♪

ルナちゃん💛
161012 WanPort11

弥太郎君、今日は可愛いお洋服で(^_-)-☆
161012 WanPort12

お揃いのお洋服の、小春ちゃん💛
161012 WanPort13

クレアちゃんとアルフ君☆
161012 WanPort14

こちらは、ハスキー君☆
161012 WanPort15

イリーナちゃん、ベンチの上に追い詰めたみのる君にハイタッチ???
161012 WanPort16

ハロ君☆
161012 wanPort17

再び。。。。。。。。。。
みのる君に喰われるこまち(^^♪
161012 WanPort18

焼けたお肉を食べるので、しばらく君たちはお休みしていてくださいなっ(^_-)-☆
って、あたち達にお肉は無いのぉ~って、みんなの手に持つお肉にロックオンしているこまち達に、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンポートではありがとうございました(^^)
我が家のカメラは生肉の写真すらありませんでしたよ(笑)

お天気も何とか回復して良かったですね♪
こまちちゃんとみのるくん
まるで昔のピコとライトを見ているようです。
今ではあまり走らず即ピコ地蔵になってしまいますが・・・(^^;

第2回もあるようなので
またよろしくお願いします!

No title

チョコピ―ママさん、こんばんわ!(^^)!

日曜日はいろいろお世話になりましてありがとうございました<(_ _)>

こまちはみのる君と2歳も離れているのに、精神年齢は同級生みたいで、いつまでもいつまでもガウガウしっぱなしでした(+o+)

第2回目も楽しみにしていますねっ(^_-)-☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.