WanPortでBBQ!(^^)!

こまち家、連休2日目はWanPortで行われたBBQ大会に参加するため、朝7:30に東京を出発(^^)/
初日に続いて、雨のスタートとなりました(^^;;

こまち家を出発する頃(-_-;)
ぽつぽつと雨が落ちてきました(+o+)
161011 WanPort01

あきる野ICから圏央道に乗り、鶴ヶ島JCTから関越道に入ると。。。。。。。。。
さらに雨が激しくなって(/_;)
今日のラン遊び&BBQはどうなるんだろうかと(^-^;
161011 WanPort02

それでも後部座席からそら姉ちゃんが身を乗り出して。。。。。。
ぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???(Byそら姉ちゃん)
と、外は雨が降っているのを気にしないらしく、満面の笑みでしたぁ(^^♪
161011 WanPort03

駒寄PAスマート出口から関越道を降りると。。。。。。。。。。
雨が止んで、空に張り出していた雲が切れてきました(^O^)
161011 WanPort04

後ろの窓からは、ふう姉ちゃんがお外を観察ちう(^_-)-☆
161011 WanPort05

WanPortのドッグランは全面ウッドチップなので、雨が降った後でもへっちゃらです!(^^)!
って、何故そこで転ける???そら姉ちゃん???
161011 WanPort06

まずは、本日主催者のバズ君☆
161011 WanPort07

そして、ライト君☆
161011 WanPort08

こちらはベンベン君❤
161011 WanPort09

そしてリューク君☆
161011 WanPort10

ランの中に入ると、こまちは、早速アントン君とお見合い(^O^)
161011 WanPort11

はるちゃんと一緒になって、ガウガウ祭りの始まりでぇ~す(^^♪
161011 WanPort12

近くにいたそら姉ちゃんまで加わって、アントン君狩り(^-^;
161011 WanPort13

アントン君、こまち達にやられた腹いせに。。。。。。。。。
ギン君と一緒になって蒼君を攻めてましたぁ~(^-^;
可哀想な蒼君です(+o+)
161011 WanPort14

きゃぁーーーーーー、可愛いぃーーーーーっ!!(^-^)
ボルドー君ですよぉ~(^^)
逢いたかったぁー!(^^)!
161011 WanPort15

ボルドー君に有無も言わせず、こまちママが強制的に抱っこしていましたぁ~(-_-;)
161011 WanPort16

ひな家のひなちゃん❤
161011 WanPort17

ひなちゃんの子供達である、ハイジちゃん❤
161011 WanPort18

それから、さくらちゃん❤
161011 WanPort19

そしてギンタ君☆
161011 WanPort20

あんとら家の、麗奈ちゃん(左)とイリーナちゃん(右)❤
今日はスゥイービーちゃんはお留守番だって
161011 WanPort21

こまちはみのる君を見つけて。。。。。。。。
みのる、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
161011 Wanport22

こまちvsみのる(^_-)-☆
さて、どちらが先に仕掛けるのでしょうか???
161011 WanPort23

この続きはまた明日(^^)/

今日はいっぱいハス友と遊ぶんだからぁ~って、誰と遊ぶか物色ちうのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.