雨の土曜日♪

こまち地方、今朝は土砂降りの雨(/_;)
スマホには大雨注意報が送られてきました。。。。。。。。。。
しばらく散歩には行けないねぇ~(^-^;

お昼近くになって空が明るくなると、雨もだんだんと小降りに(^-^;
止んだ瞬間に、「今だっ!!」ってお散歩へ出発!!
161008 散歩01

ぱぱちゃっ、まだアスファルトが濡れてるねっ(Byこまち)
161008 散歩02

みんなして真剣にお手紙を探してます(^-^;
匂い、嗅ぎ過ぎだってぇー(+o+)
161008 散歩03

結構な量の雨が降ったので、おおぐり川は濁流と化してました(^-^;
161008 散歩04

いつも後ろからばかりなので、ちょっと前に回り込んで(^_-)-☆
161008 散歩05

何、なに、その笑顔💛
161008 散歩06

こまち、最高の笑顔じゃん!!
161008 散歩07

んで、ぱぱちゃっ、今日はどこへ連れて行ってくれるでつか???
161008 散歩08

そんな笑顔で言われるちゃうと、困っちゃうなぁ~(^^♪

と、いうことでやって来たのは、車で10分程のところにある都立小山内裏公園🎶
161008 散歩09

花壇の前で記念撮影と思ったけど。。。。。。。。。。
なかなかカメラ目線をくれないですねぇ(-_-;)
161008 散歩10

この階段上るんですかぁ~(Byこまち)
そうだよ、上に行かないと展望広場に行けないからねっ(^^♪
161008 散歩11

やったぁーーー!!
頂上に着いたでつか???(Byこまち)
展望広場までは、まだですよぉ(^-^;
161008 散歩12

途中で見た木には、綺麗な赤い実が一杯なっていました(^-^)
で、この木の名前は。。。。。。。。。。
161008 散歩13

残念ながら、展望広場は工事中でしたぁ(^-^;
じゃあー、戻ろうかねぇー(^-^)
161008 散歩14

パークセンター横には、ちょっと色付いたコキアがありました!(^^)!
161008 散歩15

こまちも一緒に💛って思ったのに。。。。。。。。。
向うで遊んでいた子供たちに興味津々(-_-;)
161008 散歩16

ちょっと離れた公園に行くと、いつもと違う雰囲気でこまち達は楽しいみたいです(^_-)-☆
時間があまりない時には、また来ようねぇ~(^-^)

ランじゃなくても散歩だけでもこまちは大好き💛って言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.