パピィーちゃんの可愛さは、半端ないっ!!

日曜日に行った馬渕犬舎でのお話の続き(^_-)-☆

犬舎に行って一番の楽しみは。。。。。。。。。
そうです、可愛いパピィーちゃんに逢えること💛

バリケンに入っているRed&Whiteの子は関東へ行くことが決まっているんだって(^_-)-☆
きっとどこかで逢えることを願っているよっ!!
161006 犬舎01

こちらは、まだまだ小さいパピィーちゃん💛
カワイ過ぎます(^^♪
161006 犬舎02

近くに寄ってきてくれるなんて。。。。。。。。。
危ない危ないっ!!
連れて帰ってオーラが出てます(^-^;
残念ながら、家族は決まっているそうです(^.^)
161006 犬舎03

お外の運動場では。。。。。。。。
伸びあがって一生懸命運動場の外を見ているのは、誰ぁ~れだ???
161006 犬舎04

あたしじゃないわよっ(Byこまち)
161006 犬舎05

答えは。。。。。。。。。
あ・た・しっ!!(Byアリスちゃん)
161006 犬舎06

楽しく一緒に遊んだアリス家とお別れして、こまち家は帰路につきました!(^^)!

帰りは中央道から帰ることに♪
渋滞を回避するため諏訪ICで降りて、すわっこランドでゆっくり温泉に浸かり疲れを癒してから東京へ(^_-)-☆

ぱぱちゃっ達、パピィーちゃんを見てたけど、こまちの妹はいつ来るの???って言ってるこまちに、ぽちっと。
残念ながら、まだまだ先ですねぇ~(^-^;
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.