犬舎に里帰りのため、西へ舵を取る♪

こまち家、朝8:00に家を出て、相模原愛川ICより圏央道に乗って海老名JCTから東名自動車道に入り、西を目指して走りました!(^^)!
途中大井松田IC手前で、偶然ボルフィー号に出会いまして、窓を開けてご挨拶(^^♪
ボルドー君と一緒に遊びたかったなぁ~(^-^;

こまち家の目的地は、滋賀県の馬渕犬舎に里帰りです(^_-)-☆

途中の静岡SAでドッグラン休憩を🎶
161003 犬舎01

こまち、黒柴さんとご挨拶💛
161003 犬舎02

お友達はいっぱいいたけど、こまち、何だかテンションが低くて。。。。。。。。。
161003 犬舎03

誰と遊べばいいのかなぁ~(Byこまち)
161003 犬舎04

ぱぱちゃっ、もう行こうか???(Byこまち)
って、さっき来たばかりだけど(-_-;)
161003 犬舎05

仕方がないので、再び新東名を西へ♪

名神高速に入り、岐阜羽島ICを降りて下道を走って途中でランチを頂きました!(^^)!
あらかじめ調べておいた、「なまずや」でウナギを頂きました(^_-)-☆
私が頼んだのは、長焼き定食💛
161003 犬舎06

ままちゃんが頼んだのは、うな丼定食🎶
どちらも鯉のあらいが付いてました!(^^)!
東京のかば焼きと違って、蒸していないから歯ごたえがあって美味しいウナギでした(^_-)-☆
161003 犬舎07

安八町に入ると、不思議な格好をした三洋電機の工場???研究所???
「ソーラーアーク」って書いてありました!(^^)!
161003 犬舎08

滋賀県に入り、そろそろ犬舎に近付いてきましたが、待ち合わせまでの時間がまだあったので、馬渕犬舎のすぐそばにある、伊吹薬草の里文化センターに行くと。。。。。。。。

アリスちゃんがもう来てましたぁ~!(^^)!
こまち、アリスちゃんと久々の顔合わせ💛
161003 犬舎09

アリスちゃん、久し振りだねっ!!(Byこまち)
161003 犬舎10

ちょっとお散歩をしてから、一緒に犬舎に向かいました!(^^)!

早速、運動場を開放してもらってガウガウするかと思いきや。。。。。。。。。。
二犬で仲良くサラダバー(^-^;
161003 犬舎11

アリスちゃん💛
本当にこまちに似てるわぁ~(^^♪
161003 犬舎12

いつものように(^_-)-☆
ありすちゃんとこまち、どっちがどっちだ?
161003 犬舎13

前から見ても。。。。。。。。。
ありすちゃんとこまち、どっちがどっちだ?
161003 犬舎14

二犬とも、舌をベロベロ出して(^-^;
161003 犬舎15

同じ角度から。。。。。。。。
アリスちゃん💛
161003 犬舎16

こちらがこまちです!(^^)!
161003 犬舎17

アリスちゃん、パピィーちゃんと一緒に💛
161003 犬舎18

161003 犬舎19

こちらは、こまちとパピィーちゃん💛
161003 犬舎20

1年ぶりに犬舎に帰って来たけど。。。。。。。。。
ちょっとアウェー感が漂っていたため、今一テンションが低めのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました^^
こまちちゃん、途中のSAでもテンションが低めだったんですね。
思ってたお出かけの場所と違ったのかなぁ?
予想外に暑かったし、、、。
もっともっと涼しく(寒く?)なって遊びやすい気候の時に、また遊んでください><

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^^)/

こちらこそ、日曜日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!(^^)!
こまちもちょっとテンションが低めでアリスちゃんとの絡みが少なかったですが、また一緒に遊んでくださいねっ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.