いつまでやってんの???

日曜日に行った、ひな家での出来事♫

いつまでもいつまでも、果てしなくガウガウを繰り返す、この二犬(-_-;)
160928 ひな家01

仲が悪いのではなく、逆に仲が良過ぎるのだと思う、飼い主(^_^;)
160928 ひな家02

おまけに、今はみのる君のお兄ちゃん、やっしぃー君が骨折をしていてリハビリ中なので。普段の鬱憤が溜まっているせいもあって、みのる君が結構激しい(^^;;
160928 ひな家03

それでもきっと、こまちは「みのる君Love💛」だから、一緒になってガウガウ遊び♫
160928 ひな家04

こまち、みのる君に仕留められてばかりいるの???
160928 ひな家05

否、そんな柔な女子ではないのだっ!!
こまちの反撃よっ!!(Byこまち)
160928 ひな家06

ちゃんと仕留めてやるわっ!!(Byこまち)
と、いつものようにお転婆のこまちです(^^;;
160928 ひな家07

体当たりだって、できるんだからぁ~(Byこまち)
160928 ひな家08

必死に抵抗するみのる君。。。。。。
戦う相手を間違えてる???
160928 ひな家09

上四方固めぇーーーーーっ!!(Byこまち)
160928 ひな家10

いえいえ、こまちが酷いんじゃなくて。。。。。。。。。
多分、みのる君が草食系???なのかと(^^;;
ひなちゃんにも、仕留められてましたからぁ~(^_^;)
160928 ひな家11

みのる君、こまちが休んでいるところに。。。。。。。。
160928 ひな家12

ねえねえー、こまち姉ちゃん、遊んでよぉ~(Byみのる君)
160928 ひな家13

うがぁーーーーー!! (Byみのる君)
そっ、そんなにしつこくしていると、、、、、、、逆襲にあうよっ!!
160928 ひな家14

ほら、こまちの反撃!!
がぶがぶがぶぅーーーーー!!(Byこまち)
160928 ひな家15

いつの間にか形勢逆転よっ(^_^;)(Byこまち)
160928 ひな家16

ひなちゃんも加わって。。。。。。
みのる君、為す術なし(>_<)
160928 ひな家17

ガウガウばかりでなく、ちょっとだけ仲良く休む二犬でしたぁ~(^^♪
160928 ひな家18

ねえねえー、ぱぱちゃっ、何見てるのさぁ~(Byこまち)
ちっ、近づき過ぎだって(-_-;)
160928 ひな家19

と、延々とみのる君とガウガウ遊びをしていたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.