ひな家にGO♪

日曜日、こまち家は栃木県某所にあるひな家に遊びに行くことに(^_-)-☆

犬専用2号車に乗り込む面々(^-^)
2号車は小さいので、こまちは横向きです(^^♪
160926 ひな家01

スライドドアを開けてみんなが乗り込むと、こんな感じです(^_-)-☆
160926 ひな家02

ひな家に到着すると、まずは屋外ドッグランで軽い運動を(^^)/
相手はやっしぃー家のみのる君☆
160926 ひな家03

みのる、行くわよぉ~(Byこまち)
がうがう、ガウガウ、がぶっと(^^♪
160926 ひな家04

久し振りの晴れ間でお外は暑かったので、クーラーの効いた高級室内ドッグランに移動(^_-)-☆
ハスキーが、わらわらと(^^♪
160926 ひな家05

ひな家のお母さん、ひなちゃん💛
160926 ひな家06

ひなちゃんの子供たち、さくらちゃん💛
160926 ひな家07

ハイジちゃん💛
160926 ひな家08

ギンタ君の3兄弟☆
ギンタ君は負傷中で、ただいまリハビリ中です!(^^)!
160926 ひな家09

ももハリ家の、もも姐さん💛
160926 ひな家10

ハリー君☆
160926 ひな家11

先々週足を骨折しちゃった、やっしぃー君☆
早く治ると良いねぇ~!(^^)!
160926 ひな家12

午後からやって来ました、ぎんじ君☆
160926 ひな家13

ぎんじ君の弟、プーちゃん☆
160926 ひな家14

それから、こまち家のそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん💛
総勢、10ハス+3家族犬となりました!(^^)!
160926 ひな家15

皆さんが集まったのは。。。。。。。。。。
そう、横倉王国の女王様の生誕祭だったのです(^_-)-☆
21歳???になった女王様、おめでとうございまぁ~す!(^^)!
ももママさんが作った生誕祭のケーキです(^_-)-☆
160926 ひな家16

こまち、やっしぃー兄ちゃんと遊べなくてストレスが溜まっているみのる君とガウガウするんだからぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.