相模原たまご街道へ♪

今日は巷で評判となっている、相模原たまご街道に行ってみることに(^_-)-☆

午前中は雨が降っていなかったので、いつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩♪
こまち家犬専用2号車にみんな乗り込み、いざ、たまご街道目指して、出発ぅ~(^^)/

R16沿いの道端に、彼岸花が咲いていました(^_-)-☆
すっかり夏は過ぎ去ってしまいましたよねぇ~(-_-;)
東京は9月はほとんど雨が降ってばかり。。。。。。。。。。
気温もだいぶ下がって来て、こまちにはちょうどいい感じになって来ました!(^^)!
160924 たまご01

R16の鵜野森交差点を右折して、最初に向かったのは、「農場の家」💛
残念ながら雨が降って来たので、こまち達は車で待機ねっ(^_-)-☆
160924 たまご02

160924 たまご03

農場の家でゲットしたのは。。。。。。。。。。
長寿卵を使った、なめらかプリンを購入しました!(^^)!

ここではお買い物だけで、次に向かった先は。。。。。。。。。。
Sweet eggsさん💛
ここでは、こだわりの卵かけごはんが食べれます!(^^)!
160924 たまご04

店内にはたまごかけごはんの食べ方が(^_-)-☆
ふむふむ。。。。。。。。。
160924 たまご05

注文はセルフで、番号を呼ばれて料理が来るまでの間、サービスの茹で卵を食べて待ちます(^_-)-☆
160924 たまご06

来ました来ました!!
私が頼んだのはTKG💛
160924 たまご07

ママちゃんが頼んだのは、エッグベネディクト☆
どちらも、たまごがとっても美味しかったです!(^^)!
160924 たまご08

たまごは、とろっとろ(^_-)-☆
160924 たまご09

Sweet eggsさんにはテラス席もあって、わんこOKみたいでしたが、生憎の雨でこまち達はまたまた車で待機(^^♪

食べ終わってレジ横を見たら。。。。。。。。。
焼きたてシュークリームが出来上がりましたとありましたので、ついつい(^^♪
車に戻って、デザートまで頂いちゃいました(^-^)
160924 たまご10

ぱぱちゃっ、何か美味しそうなもの食べてるねっ?
あたしにもくれまつか???(Byふう姉ちゃん)
160924 たまご11

出掛ける前の散歩だけで、雨が降ってきたため結局お外に出してもらえず、さらにスウィーツは匂いだけって、あり得なぁ~い、ってケージの中でふて寝をしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.