シルバーウィークに、今年2度目の北海道へ(^^)/

シルバーウィーク2日目の日曜日から、ぱぱちゃだけ2泊3日で北見へ♫
残念ながら今回は車ではなく、飛行機です(^_^;)
なので、こまち達はお留守番となりました(^^;;

羽田空港から飛び立ち、降り立った先は。。。。。。。。。
北の大地、女満別空港♪
160923 北海道01

空港からリムジンバスに乗って、北見市内へ向かいます♫
GWは函館から札幌、そして小樽へと行きましたが、今回のSWは、北見から網走、そしてオホーツク海へ(^O^)
160923 北海道02

道中の車窓には。。。。。。。。。。。
まさに、北海道はでっかいどう!!
山の斜面に美味しそうな、否、丸々太った健康的な黒毛和牛がっ(^_^;)
160923 北海道03

台風による被害もありましたが、畑にはタマネギ???それともジャガイモ???
青い箱の中にたくさん入っていました(^^)
160923 北海道04

北見市でレンタカーを借りて向かった先は。。。。。。。。
網走を抜けてオホーツク海へ♫
途中の釧網本線を走る情緒あふれる列車(^^)
160923 北海道05

北浜駅舎♫
雪が降ったら、ぽっぽやに出てくるような駅舎(^^)
いいねぇ~、北海道っぽくて(^_^;)
160923 北海道06

到着したのは。。。。。。。。。。。。。。
止別川河口です(^^;;
何しに北海道へ???
って、ぱぱちゃはお友達と一緒にアキアジ釣りに来たんです(^_^;)
160923 北海道07

夕まずめに釣りをして、そのまま車中泊(^^♪
翌朝は4時から出陣!!

釣果は???
初めてアキアジ釣りをしましたが、何とか♂のアキアジを1匹ゲットすることができました(^^)/
写真はお友達が釣ったもの(-_-;)
残念ながら、私の釣った鮭は写真を撮り忘れました(/_;)
160923 北海道08

まるまる1日、アキアジ釣りをして、翌日はオホーツク流氷館へ♫
天都山展望台と同じ場所にありましたので、雄大な景色を見ることができました(^^)
160923 北海道09

眼下に広がるオホーツク海❤
160923 北海道10

屋上の展望台からは、網走市街と共にオホーツク海を見ることができました(^^)
160923 北海道11

反対側は網走刑務所。。。。。。。。。
お世話にはなりたくないですねぇ~(-_-;)
160923 北海道12

今回は私一人でしたが、今度来る時はこまち達も一緒に来れたらいいですねぇー♫
目指せ、北海道1周(^_-)-☆

今回訪れたのは。。。。。。。。
北見、網走、止別(^^)/
また遊びに来たいなぁ~(^^;;
160923 北海道13

東京は雨降りばかりで、こまち、つまんなかったぁ~(Byこまち)
と、今日は久しぶりに一緒に出勤しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.