蚊に刺される???

先週土曜日に行った、さがみ湖プレジャーフォレストでのお話です!(^^)!

ハリー君の顔のアップ(^_-)-☆
あれれ???
左目が腫れてますか?
160922 相模湖01

左瞼の下を蚊に刺されたんですね(^^♪
ハスキーの一番毛の薄い所を狙われちゃいましたね?(+o+)
ももママさんがドアップ写真を撮ってましたぁ(^-^)
160922 相模湖02

小雪姐さんと木陰でまったりするこまち💛
160922 相模湖03

はなちゃんを遊びに誘う来人君ですが。。。。。。。。。。
どうやら振られちゃいましたねっ(^^♪
160922 相模湖04

今度はこまちに(^_-)-☆
こまちは。。。。。。。。。。。。。
まだだってさ(^^)/
160922 相模湖05

しょうがない、来人君に付き合ってあげるにゃっ!!(Byこまち)
160922 相模湖06

いくわよぉーーーーーっ!!(Byこまち)
160922 相模湖07

逃がすかぁ~!!(Byこまち)
160922 相模湖08

待て待てぇーーーーーーーっ!!(Byこまち)
160922 相模湖09

今度は俺からいくどぉーーーーーっ!!(By来人君)
160922 相模湖10

捕まえるんなら、捕まえてみるにゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
160922 相模湖11

暑い中、いっぱい走ったにゃぁ~(Byこまち)
と、木陰で休憩するこまち(^^♪
160922 相模湖12

いやぁ~、俺も休む。。。。。。。。。。(By来人君)
160922 相模湖13

と、ここでミキさんが、来人君のお鼻が、バズ&ライト君のライト君ととっても似ているって言ってました(^_-)-☆
今度是非見て見よう!(^^)!
160922 相模湖14

珍しく、爆睡モードに突入する、こまち(^^♪
160922 相模湖15

ハリー君とはなちゃんも仲良く💛
160922 相模湖16

起きたかと思ったら。。。。。。。。。
草を喰んでやさぐれてました(>_<)
160922 相模湖17

ちょっとだけ、来人君とガウガウ遊びをしてやるにゃっ🎶(Byこまち)
160922 相模湖18

来人君の得意技、体当たり!!
160922 相模湖19

右パぁーーーーーンチ!!(By来人君)
160922 相模湖20

うげぇーーーーーーっ!!(Byこまち)
160922 相模湖21

この2犬に触発されて。。。。。。。。。
はなちゃんとさくらちゃん姉妹もガウガウって(^^♪
160922 相模湖22

こまちの逆襲!!(-_-;)
がぶっと攻撃にゃぁっ(Byこまち)
160922 相模湖23

と思ったら。。。。。。。
来人君のがぶりんチョ!!
160922 相模湖24

こうなったら、逃げるが勝ちぃーーーーー!!(Byこまち)
と、走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.