fc2ブログ

「走る!!」をテーマに(^_-)-☆

日曜日に遊びに行った、やまのうえランドでのお話しです!(^^)!

この日は雲が途切れると日射しが強く、結構暑かったので、流石のコーギーズもプールでクールダウン(^O^)
160914 お山01

ふう姉ちゃんのコーギードリル(^_^;)
160914 お山02

そして、クールダウンしたら。。。。。。。。
そら姉ちゃん、走ります(^-^)
160914 お山03

もちろん、ふう姉ちゃんも猛ダッシュ!!
160914 お山04

こまちも❤
160914 お山05

こまちの水遊び???
160914 お山06

潜水する時は、ちゃんと眼を瞑るんだぁー(^_^;)
160914 お山07

水しぶきを上げながら、走り出すこまち(^_^;)
160914 お山08

風を受けたら、涼ちぃーーーーーーーっ!!(Byこまち)
160914 お山09

その後から、ふう姉ちゃんも続きます(^^)/
160914 お山10

うりゃぁーーーーーーーっ!!(Byふう姉ちゃん)
160914 お山11

そら姉ちゃんは、清雅君に駆けっこを挑みます!!
足が短くても、あたしの方が早いんだからぁ~(Byそら姉ちゃん)
160914 お山12

ちょっと、無理があるような気がしますが。。。。。。
160914 お山13

僕の勝ちぃーーーー(By清雅君)
160914 お山14

清雅君の真似した走りだにゃっ!!(Byこまち)
160914 お山15

ニコちゃんと一緒になって走ります(^_-)-☆
160914 お山16

走る???
追いかける???
160914 お山17

まだまだ、走ります!!
160914 お山18

待て待てぇーーーーーっ(Byこまち)
160914 お山19

ねえねえー、ニコちゃん、待っててばぁー(Byこまち)
160914 お山20

まだまだこまち、走りますっ!!
160914 お山21

うがぁーーーーーーっ!!(Byこまち&ニコちゃん)
160914 お山22

こまち、今度はあたしが相手だからぁ~(Byそら姉ちゃん)
160914 お山23

負けるもんかぁーーーー(Byそら姉ちゃん)
160914 お山24

今度こそ!!
ニコちゃん、いざ勝負!! (Byそら姉ちゃん)
160914 お山25

おばあちゃんには負けないよぉ~ん(Byニコちゃん)
160914 お山26

あ~、疲れたねぇー(Byこまち&ニコちゃん)
160914 お山27

こまち家の面々、日陰で充電ちう(^^♪
160914 お山28

日曜日はこうしていっぱい走り回った、こまち&そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん💛
こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今夜は爆睡できそうにゃって、むにゃむにゃ言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.