ねえねえー、びっくりしたぁ???

日曜日に行った、やまのうえランドのお話しの続きを(^^)/

ニコちゃんと追いかけっこしながら、走ると見せかけて。。。。。。。。。。
160913 お山01

反転して、耳元で(-_-;)
わっ!!(Byこまち)
と、ちょっと脅かしてみた。。。。。。。。
160913 お山02

ニコちゃん、びっくりしたぁ???
てへペロ(^_^;)(Byこまち)
160913 お山03

こまちぃーーーーーーーっ!!
脅かすんじゃないわよぉーーーー(Byニコちゃん)
と、ニコちゃん、ムキッ歯で怒ってましたぁ~(^_^;)
160913 お山04

もうー、こまちったらぁー、びっくりさせないでよぉ~(Byニコちゃん)
ごめんちゃい(Byこまち)
160913 お山05

清雅君と銀君は、男同士の戦いを!(^^)!
160913 お山06

160913 お山07

ガウガウがうぅーーーーっ!!(By清雅君&銀君)
160913 お山08

まだやるきゃぁーーーっ!!(By銀君)
160913 お山09

ちょっと休憩する???(By清雅君&銀君)
160913 お山10

白犬がニコちゃんと遊んでいる間に。。。。。。。。。
それから、清雅君が銀君とガウガウしている間に。。。。。。。。。
ハリー君、走る、走る(^O^)
160913 お山11

気持ち良さそうに走っていましたが。。。。。。。。。。
160913 お山12

ふと振り返ると、そこには。。。。。。。。。。
不気味な白い陰が後から(^_^;)
160913 お山13

やっ、やばいっ!!(Byハリー君)
160913 お山14

こらぁーーーーーーっ!!
逃げるんじゃないわよぉーーーー(Byこまち)
160913 お山15

うひゃぁーーーーーっ!!(Byハリー君)
と、今度は清雅君に見つかってしまったぁ~(>_<)
160913 お山16

あがぁ~(By清雅君)
160913 お山17

う~ん、ハリー君の乗り心地、最高だぞぉ~(By清雅君)
160913 お山18

うわぁ~、今度は2犬に追われてるぅ~(Byハリー君)
と、災難が続くハリー君でした(^_^;)
160913 お山19

いっぱい走り回ったら、プールでクールダウンです(^-^;
完璧な潜水って、こんな感じ???(Byこまち)
160913 お山20

エネルギー充電完了!!(Byこまち)

続きはまた明日(^^)/

プールから飛び出て、張り切って走り出すこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.